WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 549184

630839 コメント
views
17 フォロー
549184
名前なし 2020/02/26 (水) 13:20:28 5a75d@f4da6

そういやなんで海ABは飛行場割れないんだろ?航空機に対する恨みが強すぎて海戦そっちのけで飛行場殴りにいく奴がでるからかね?(飛行場を砲撃したい奴)

通報 ...
  • 549187
    名前なし 2020/02/26 (水) 13:22:56 3f9f7@9c6ae >> 549184

    そんなの試合そっちのけで爆撃機で基地爆しに行く奴が出るからだろ。飛行場なくても出現出来るしリロードも出来るから得するのは爆撃機だけで意味ないと思うけど。

    549190
    名前なし 2020/02/26 (水) 13:29:20 5a75d@f4da6 >> 549187

    艦船も得するぞ!暫くは5t爆弾や急降下爆撃が降ってこないんだぞ!ありがたくない?

    549191
    名前なし 2020/02/26 (水) 13:30:43 c2d80@70ce6 >> 549187

    ABだと撃墜しないことには普通に降ってくるんじゃ…

    549199
    名前なし 2020/02/26 (水) 13:40:33 3f9f7@9c6ae >> 549187

    ABだと爆撃機も普通にリロードされるからほぼ飛行場の意味ないっていう事実。現に海ABやってると、たまにグライフなんかが高高度芋って延々と爆撃してくることがある。

    549200
    名前なし 2020/02/26 (水) 13:41:03 5a75d@f4da6 >> 549187

    味方の戦闘機が頑張ることでしょ!何とかして!(低空はともかく高空は無理だし)

    549204
    名前なし 2020/02/26 (水) 13:45:20 1d084@b18dc >> 549187

    というか海の飛行場は頭おかしい(褒めてる)ゴルゴ砲を有しているぞ、あれの対応高度もっと高くして他のモードにも欲しい。

    549208
    名前なし 2020/02/26 (水) 13:49:31 7b354@004dc >> 549187

    上でも出てるけどそれやると離陸すらせずに飛行場対空砲で全滅するのを待つだけのやつが出るからなぁ。そのへんの対策とセットになるからすぐにはできないんだと思う