WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 549173

630839 コメント
views
17 フォロー
549173
名前なし 2020/02/26 (水) 12:43:24 76b06@7d39b >> 549156

どっかのゲームならよくボムキルしてたけど…このゲームでもできるのでしょうか(空中で)

通報 ...
  • 549176
    名前なし 2020/02/26 (水) 12:50:00 01fd9@3d0c7 >> 549173

    当たり判定は投下した瞬間からあるはず。ここで前に「某動画作ってるマンがヘッドオンボムキルやってた」ってのは聞いた。 クラスター爆弾の実装を否定してるのは空対空三号爆弾で日本機が今以上にヤバくなるのもあるのかもね

  • 549181
    名前なし 2020/02/26 (水) 13:16:03 792c4@f516b >> 549173

    クラスター弾は処理落ちしかねないからじゃないの?

  • 549211
    名前なし 2020/02/26 (水) 13:51:42 76b06@7d39b >> 549173

    コメントありがとうございます。アサルトで榴弾砲全滅した後とかにボムで狙ってるんですが、まだ初めて日が浅いのもありできていないのでそもそもできるのかなぁ、と思いまして