WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 549157

630839 コメント
views
17 フォロー
549157
名前なし 2020/02/26 (水) 11:28:58 c0ce0@ec30e >> 549153

結局のところ敵機より500~1000mぐらい高ければそれで十分だから。高度を上げると低空の敵機を見つけるのが難しくなるし、見つけてもエネルギーを相当捨てて降りなきゃいけない。一旦空戦が始まるとどんどん高度が下がっていく。あとマップ狭すぎ。そんなこんなで低空クルクルになるのね。遠距離から敵アイコン出るようにしたら大分変わると思う。

通報 ...
  • 549159
    名前なし 2020/02/26 (水) 11:36:42 9d00c@46cb2 >> 549157

    敵アイコンが出たらRBと同じだから要らないな

  • 549227
    名前なし 2020/02/26 (水) 14:31:42 2bbba@63477 >> 549157

    IL-2 1946の場合は味方アイコンも出なかったから完全に機体と翼のマークで判断するしかなかった、というかWTもそうしたらいいのにと思う