WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 549072

630839 コメント
views
17 フォロー
549072
名前なし 2020/02/25 (火) 21:52:57 c9083@7659f >> 549041

こいつはいったいなんなの?

通報 ...
  • 549074
    名前なし 2020/02/25 (火) 22:04:11 96454@5ab74 >> 549072

    対戦車浣腸戦車やで。ちゃんと動くやつを実際に作った人がいてたまげたわリンク 上の絵のヤツはTV-8で調べてみて

  • 549084
    名前なし 2020/02/25 (火) 22:56:59 修正 5ab82@132fa >> 549072

    ニュークリアパワーな重戦車だよ!重戦車なのに無補給で6500km走れる超すげぇ低燃費!だけどずっと乗ってると乗員が放射線で気絶してしまうから気絶したくなければ頻繁に乗員交代してね☆ ...と言うコンセプトのヤベー戦車

  • 549085
    名前なし 2020/02/25 (火) 23:14:40 3aa74@2c67f >> 549072

    こんなの作るのはソ連の野郎しかいねぇ!と思ったらアメリカ様で草

  • 549088
    名前なし 2020/02/25 (火) 23:42:47 26a69@97912 >> 549072

    アメリカ様は一時期歩兵用無反動核弾頭なるものを開発するぐらい核万能論者だったのよ!市民に至っては核爆弾投下した実験場近くでバカンスするのは健康にいいというのを信じた挙句・・・

  • 549090
    名前なし 2020/02/25 (火) 23:49:35 8cd22@1fa65 >> 549072

    ソ連はソ連で核戦争を想定した戦車Object279作ってるから多少はね?画像1

  • 549091
    名前なし 2020/02/25 (火) 23:49:57 9757f@f4888 >> 549072

    アトミックソルジャーとか平気でやってる時代だしなぁ

  • 549098
    名前なし 2020/02/26 (水) 01:03:12 0091c@8d4b6 >> 549072

    爆撃機を確実に落とすために空対空核ロケットを作るのがアメリカクオリティ

  • 549125
    名前なし 2020/02/26 (水) 03:09:13 07f22@3e942 >> 549072

    もっと昔キュリー夫人とか放射性同位体を肌身離さず持ち歩いてたりしてたからなぁ…当人らは危険性をあまり認めず最終的には放射線障害で亡くなったし。(認識が70年代ぐらいまで低いのはヤベェ…)

  • 549171
    名前なし 2020/02/26 (水) 12:34:20 修正 76b06@7d39b >> 549072

    当時の最先端アイドル、ラジウムガールズも忘れないでね☆(むしろ化粧として自ら塗っていたとのこと…