WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 548938

630839 コメント
views
17 フォロー
548938
名前なし 2020/02/25 (火) 00:17:11 f529d@3385a

なんでガイジンは空rbで飛行場に引きこもる事の対策をしないんだろうな

通報 ...
  • 548942
    名前なし 2020/02/25 (火) 00:34:06 987b8@bfd03 >> 548938

    500㎞以上出せば一交差くらいなら無傷で行けるよ離脱後は低空で早急に飛行場から離れるように

    548960
    名前なし 2020/02/25 (火) 02:43:34 ae8a8@3bc97 >> 548942

    基本、相手にしないに限る。そいつの撃破以外で勝ち確定させればよい。そもそも負け試合なら、自分もさっさと飛行場に戻りJ抜け。あとは爆撃でサプライズかな?

    548964
    名前なし 2020/02/25 (火) 04:07:09 f9c24@127d4 >> 548942

    爆撃するか、その他の目標を破壊して勝つかのどっちか。戦闘時間が伸びれば伸びる程報酬が上がってくんだからウマウマやで。

    548970
    名前なし 2020/02/25 (火) 09:25:52 3aa74@e0d5e >> 548942

    敵基地から離れて監視してのこのこ出てきたところをいただけばいいのに

    548974
    名前なし 2020/02/25 (火) 10:43:48 4835f@a3bc4 >> 548942

    永遠に出てこないから困るのであって

    548983
    名前なし 2020/02/25 (火) 12:03:52 3aa74@9ed2e >> 548942

    近くにいるのがばれてるからじゃなくて?

    548993
    名前なし 2020/02/25 (火) 12:37:12 d9e07@5c173 >> 548942

    こちらから見えてるってことは相手からも見えてるわけで 障害物のある陸とは違う

    548995
    名前なし 2020/02/25 (火) 12:39:38 99bab@f4405 >> 548942

    正直視認範囲ギリギリで待ってれば向こうから来るのになんで自分から突っ込むんだろうなって思う。基地上空でも高度6000mぐらいなら対空砲反応しないしギリギリ機影が見えるよ。

    548996
    名前なし 2020/02/25 (火) 12:47:29 d9e07@5c173 >> 548942

    籠もるやつは絶対に出てこないし、基地爆が必ず出来るわけでもない 途中で出てくる目標破壊してもゲージほぼ削れない 突っ込むしかないんだよなぁ...

    548999
    名前なし 2020/02/25 (火) 13:07:22 修正 6a9a4@22451 >> 548942

    籠るやつ相手にして下手したら時間いっぱいかかっちゃう+修理費のリスク背負うよりも次のマッチ行った方が精神衛生上も戦績上もSL上も良いから絶対突っ込まないわ。ゴネ得がいやだってのはわからなくもないけど

    549014
    名前なし 2020/02/25 (火) 17:23:03 58dc9@da208 >> 548942

    軽トーチカ無いMAPとかだとガチで無敵になるから困る

  • 549174
    名前なし 2020/02/26 (水) 12:45:23 01fd9@3d0c7 >> 548938

    これ以外(具体的に言えば陸の故意の接触や敵前逃亡)もだけど、Gaijinは勝敗に影響するようなのでもあんまりプレイマナーに厳しくしない傾向があるんだと思う。個人的には「一定時間以上『飛行場から一定の距離以内』に出ず、空戦もしなかったら即座に脱出させる」とかするべきだと思ってるけどね。 あとはこれの場合、下手に飛行場対空砲なくすとかすると今度はバルチ行為に厳しくしろ、史実ならともかくゲームで離着陸時を狙えるのはズルいって意見が出るからもあるんでは。