WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 548933

630839 コメント
views
17 フォロー
548933
名前なし 2020/02/25 (火) 00:08:53 c2d80@70ce6
通報 ...
  • 548935
    名前なし 2020/02/25 (火) 00:12:22 bd193@8ae43 >> 548933

    1944年の75mmタイプと1946年の105mmタイプの二つがくるみたいだね

    548937
    名前なし 2020/02/25 (火) 00:14:23 c2d80@70ce6 >> 548935

    パッと見で見分けがつかねぇ…

  • 548936
    名前なし 2020/02/25 (火) 00:14:15 修正 9ef4b@e22f4 >> 548933

    スウェーデン製38tを基にした自走砲で75ミリ砲搭載と105ミリ砲搭載の両方が実装される、105ミリのHEATは最大240ミリの貫徹とな。悪くないんじゃない?

    548939
    名前なし 2020/02/25 (火) 00:20:34 4d285@e22f4 >> 548936

    38tの息子たちは本当に自走砲だらけやなぁ・・・

    548940
    名前なし 2020/02/25 (火) 00:23:45 修正 9ef4b@e22f4 >> 548936

    一応スウェーデンでは自走砲以外にも50年代になってもその38tを魔改造して20ミリ機関砲を搭載したPbv301って装甲兵員輸送車もあるんだがイタリアの某対空ゴキブリみたいに対空ツリーに実装されんかな

    548946
    名前なし 2020/02/25 (火) 00:49:20 96454@5ab74 >> 548936

    これかなり小さいのね。見た目は最高にかっこいい

  • 548943
    名前なし 2020/02/25 (火) 00:35:29 9ef4b@e22f4 >> 548933

    なんだかスウェーデンの戦前戦中の陸はフランス戦中も真っ青な奇形ゲテモノ戦車が多そうで楽しみだぐへへ…

    548945
    名前なし 2020/02/25 (火) 00:46:12 2c0c6@e92bb >> 548943

    奇形だなんて言われそうなの頭でっかちになってしまったstrv74くらいしか思いうかばんけどなあ。それでも仏に比べればかなりまとまった形してるし。

    548948
    名前なし 2020/02/25 (火) 00:56:05 b89f6@54f10 >> 548943

    関節連結型トレーラーの自走砲とか装軌車から装輪車に変形する戦車とか…再現できるかは分からないけど不思議な奴ら結構いるぜ

    548961
    名前なし 2020/02/25 (火) 03:12:11 90a3b@6ca91 >> 548943

    コメ欄でもスウェーデンの戦車かわいいって書かれてるね。Sタンクといい人を惹きつける魅力みたいのがあるのかもしれない