WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 547250

630839 コメント
views
17 フォロー
547250
名前なし 2020/02/15 (土) 03:17:43 1389b@69ef2

画像1初めてソ連ランク3でRB行ったんだけど、もしかしてソ連のこのランク帯って弱いのか?

通報 ...
  • 547256
    名前なし 2020/02/15 (土) 04:33:30 d6572@950e0 >> 547250

    T-34兄弟とかKV1がいるから弱いってことはないと思う(ナチに比べたら弱いけど)

  • 547260
    名前なし 2020/02/15 (土) 06:13:01 07f22@3e942 >> 547250

    画像からしてランク3の丸太付いた傾斜持ち駆逐はSU-85か…となるとBR4.3前後だから標準的だと思うんだが。(味方の死因が大体何だったかで原因が見えてきそうかな?)

    547271

    BRは5.3前後です。死因は八割がた空爆

    547325
    名前なし 2020/02/15 (土) 17:31:20 07f22@3e942 >> 547260

    BR5.3って事はT-34-85やIS-1の入ったデッキで、死因の殆どが空爆って事はヤーボ無双されたか…一番面白く無いクソ試合にされたっぽいね。

  • 547265
    名前なし 2020/02/15 (土) 07:51:22 06a60@74870 >> 547250

    ランク3ならどの国も特徴は出てるがどれかだけ極端に強かったり弱かったりはないよ