WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 547149

630839 コメント
views
17 フォロー
547149
名前なし 2020/02/14 (金) 19:41:44 74406@e8bc4

陸でのマップの色々な立ち回りを知りたいけど、ここも英語の方も載ってないな。機体だけじゃなくてマップ議論もアクティブになればいいのに という願望を垂れ流す

通報 ...
  • 547161
    名前なし 2020/02/14 (金) 20:24:39 aba99@cc8ca >> 547149

    わかる マップのコメント欄たまーに書き込んでるけどあんまり人いないんだよな あと詳しい一人が詳細な指南を書いたとしても詳しく書くほど対策されやすくなるジレンマがあると思うからある程度複数人の日記にならない程度のマップに対する軽い感想とか見たいね

  • 547162
    名前なし 2020/02/14 (金) 20:31:09 a6e17@33ea8 >> 547149

    わかるわ、別ゲーの話題出して申し訳ないけどWoTのWikiにはマップごとの駆逐ポジとか全部マップにかぶせて書いてくれてるのがあって結構役に立った、惑星はあっちほど戦車ごとの役割がしっかりしてるわけでもないけどマップごとのいい感じの強ポジとか偵察用進軍ルート、狙撃用登山道の紹介とか作ってみてもいいかもしれない

    547169
    名前なし 2020/02/14 (金) 20:44:15 87263@1fa65 >> 547162

    対策のために定番のリスキルスポット教えてほしいわ

    547175
    名前なし 2020/02/14 (金) 21:08:24 c9337@a936c >> 547162

    これは晒すと取り合いになって荒れそうだからイヤだわ、あと色々試して自分なりの答えを見つけるのも楽しみの内だし

    547177
    名前なし 2020/02/14 (金) 21:26:19 c817f@f8cf4 >> 547162

    いや、日本人wiki程度で影響力なんて知れてるだろって言いたい所だけど日本人プレイヤーは芋砂とか好きそうだからなぁ

    547185
    名前なし 2020/02/14 (金) 21:49:55 c9337@a936c >> 547162

    今でも先に狙撃ポイントに入った味方を崖から突き落とそうとするのがいるくらいだし、不特定多数に広めたら良ポジに入ろうと押し合いへし合いしてるうちに撃たれ、さらに敵に対策知られて撃たれで誰も得しないと思う

    547191
    名前なし 2020/02/14 (金) 22:08:29 f3011@64a8b >> 547162

    そういうのはあったほうが活気づくとは思うけど俺個人としては反対かなぁ…。感情論でしかないんだけど、そういう情報がない中試行錯誤してやってきた身としては(それが楽しかったから)、ぜひ自分の力で発見していってほしい