WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 547143

630839 コメント
views
17 フォロー
547143
名前なし 2020/02/14 (金) 19:25:53 a6e17@33ea8

顔真っ赤板に書こうかとも思ったけど質問もしたいのでこっちで、、、みんな陸RBで攻撃機出すタイミングってどうしてる?最近ようやくAD-4にマイティ・マウスが載せられるようになってウッキウキで使い始めたんだけど大概俺がスポーンした直後に(まあ気のせいなんだろうけど)狙ったかのように敵の邀撃、ないし対地武装つんだ戦闘機が上がってきて満足に攻撃できないまま落とされるんだよね、味方航空機と一緒に出ることができたときはすごい戦果上げられるんだけども、、、え、AD-4なら返り討ちにできるだろって?それは言わないでよ

通報 ...
  • 547144
    名前なし 2020/02/14 (金) 19:31:10 74406@e8bc4 >> 547143

    リスの上で敵が待機してない限り無視して強行したら1両は食べれない?

    547146
    名前なし 2020/02/14 (金) 19:33:58 修正 a6e17@33ea8 >> 547144

    うん、1人くらいならパクッと行ける、でもやっぱりせっかくなら2,3両は食べたいなぁって。やっぱり妥協しかないのかねぇ

  • 547151
    名前なし 2020/02/14 (金) 19:42:05 c2d80@70ce6 >> 547143

    自分は自車がやられた時にSPが溜まってたらとりあえず出す。航空機がうじゃうじゃいるなら、先に対空戦車を出して数を減らした後で出す。それでもたくさんいるなら、地上が手薄になってるだろうから拠点を占領する。その間に数が減っていて余裕が出たら出す。え?それ以外?地上が完全に包囲されてリスキルが始まった時に空に逃げるために出すくらいしか…

  • 547154
    名前なし 2020/02/14 (金) 19:57:13 c9337@a936c >> 547143

    1初手最速でSP貯めて出す、2背中に目を付けて反撃できる技量を身に着ける、3味方が数機上がっているのを見て出す・・・3は正直やめてほしい、ゲージ圧倒してたはずなのに地上で押し負けて逆転されるケースが多い。数両潰して即自爆・地上に戻るんなら文句はないが