WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 547139

630839 コメント
views
17 フォロー
547139
名前なし 2020/02/14 (金) 19:12:00 11d8a@ec30e

T-34映画再現シーンコンテスト結果発表!ピュー パフパフ ドンドン とりあえず皆なにかしら賞をもらえたみたい。たかが一両の「T34」でわろた。

通報 ...
  • 547140
    名前なし 2020/02/14 (金) 19:16:23 3e9aa@4b946 >> 547139

    入賞した人のTwitter周り読んだらGaijinがボロクソに蹴られててよく入賞が可能だったなと...

    547152
    名前なし 2020/02/14 (金) 19:45:28 96454@5ab74 >> 547140

    嫌よ嫌よも好きのうちってやつよな。ホントにクソだと思ったら引退して何も言わなくなるだけだから

    547164
    名前なし 2020/02/14 (金) 20:34:06 134b2@4bc33 >> 547140

    賞の選考に個々の感情は関係ないからねぇ代替品がないからこのゲームはクソクソ言われつつも長生きしてるんやで

    547207
    名前なし 2020/02/14 (金) 23:59:27 792c4@d9330 >> 547140

    ガイジンじゃなくてDMMの主催だから・・・

  • 547165
    名前なし 2020/02/14 (金) 20:37:17 修正 6be2e@2af76 >> 547139

    元ネタもタイムスリップ、T34も正にタイムスリップか。上の人とは別の人だけどこの人もヘリについて苦言を呈してるね