WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 543824

630839 コメント
views
17 フォロー
543824
名前なし 2020/01/29 (水) 00:35:25 cb669@0a896

しかし慣れって本当凄えな 昔はシャーマンを車高変に高くて格好悪いと思ってたのに、一年以上米陸やった今じゃ力強い見た目で格好いいと思うようになってしまった

通報 ...
  • 543826
    名前なし 2020/01/29 (水) 00:38:20 ed205@c8b83 >> 543824

    シャーマンのステマか?AGFめ…騙されんぞ

    543828

    ステマなどとは滅相な。角度と距離さえ良ければ会敵する敵の弾を弾くことも出来る、十分な正面防御力に十分な火力(76mm砲のみ)を備えた、バランスの良い正統なる中戦車がシャーマンなのだ!

    543858
    名前なし 2020/01/29 (水) 06:43:19 96454@5ab74 >> 543826

    角度と距離のどっちかが悪かったらどうなるんでつか!

  • 543831
    名前なし 2020/01/29 (水) 00:47:23 0fb6c@27388 >> 543824

    シャーマンの魅力に気付くのに1年以上かかるとはまだまだだな。

    543833

    今日米陸でシャーマン乗ってab行った後にふと考えて、自分はシャーマンを魅力的に思っている事に気付いたのだ…思えば中戦車で一番キル取ってるのはM4A1(76)Wであった

  • 543834
    名前なし 2020/01/29 (水) 00:52:32 ed205@c8b83 >> 543824

    シャーマンといえば「側面を撃った時の破片の散らばりが気持ちいいアメリカ戦車ランキング」1位の印象しかない

  • 543837
    名前なし 2020/01/29 (水) 01:10:54 2f726@91083 >> 543824

    あの車高と機動力は上手く使えればかなり頼りになるな、だだし後退速度てめーはダメだ

    543838
    名前なし 2020/01/29 (水) 01:20:51 8cd22@1fa65 >> 543837

    車高は高くとも俯角が大きく取れるから、意外と困ることもないよね

  • 543862
    名前なし 2020/01/29 (水) 07:33:08 d83cb@6b741 >> 543824

    わかりみ。昔はシャーマンってずんぐりむっくりでノッポな不恰好な戦車って思ってたけど、最近は質実剛健な見た目に思えてきた。

  • 543919
    名前なし 2020/01/29 (水) 14:58:53 a5e1f@bbf41 >> 543824

    いや何年見てもダサいぞ