WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 542927

630839 コメント
views
17 フォロー
542927
名前なし 2020/01/24 (金) 01:47:27 修正 cb669@0a896 >> 542925

A2Dなら圧倒的爆装量による基地爆も空戦…というか敵爆撃機迎撃も楽しめるからもっと良いんだよなぁ…ブースターなりプレ垢なり使って根性で頑張れば10万sl超える夢の世界が見れるで まぁ段々それだけじゃ足りなくなるけど

通報 ...
  • 542931
    名前なし 2020/01/24 (金) 02:05:51 f2dc6@c9161 >> 542927

    あの(惑星では)悪名高いスカイシャークですか...  10万SLって相当ですね  余裕があれば買ってみます  Be-6の場合敵の方からスコアになりにきてくれるので楽と言えば楽なんですけどね  なぜかわざわざケツにビタ付けしてくれる日本機が多いのはなんなんだろう...?

  • 542932
    名前なし 2020/01/24 (金) 02:35:31 07f22@3e942 >> 542927

    あれはただのアホの子達です…ヤバいのはヘッドオン気味で斜め正面などから襲い掛かって来る奴。

  • 542934
    名前なし 2020/01/24 (金) 03:18:53 f2dc6@2f74d >> 542927

    確かに何機かに1機くらいは真下とか真横みたいなこっちの死角になる方向から的確に狙ってくる厄介な玄人もいますね...  あとは天雷みたいな30mm持ちとかジャスティスマウザーなドイツ機全般に狙われると大抵一航過でこっちが粉砕されてもう助からないゾ

  • 542938
    名前なし 2020/01/24 (金) 05:26:38 882b1@279a9 >> 542927

    さっさと粉砕されてどうぞ(無惨に落とされた日本機一同)

  • 542942
    名前なし 2020/01/24 (金) 07:28:56 d83cb@38df0 >> 542927

    Be-6に一撃離脱の交差時に一瞬で機体へし折られたのは絶許 あいつだけ他の爆撃機と比べて強すぎやろ。

  • 542943
    名前なし 2020/01/24 (金) 09:16:57 7cc58@ec30e >> 542927

    ダメージモデル設定ミスじゃねえかってレベルでとにかく異常に固い。ホ5だけじゃやってられんわ。

  • 542945
    名前なし 2020/01/24 (金) 10:35:38 f2dc6@5341e >> 542927

    そもそも30mm以上の大口径持ち以外の日本機でこいつというか爆撃機全般に挑むこと自体がリスクとリターンがまるで釣り合ってないですよね  零戦なんかで爆撃機迎撃するくらいなら普通に戦闘機と空戦した方がいい気がします  爆撃機なんて序盤は放っておいても一部例外を除いていきなり飛行場割られることなんてないでしょうし  というか味方機の勇気ある攻撃()でなにもしなくても勝手に片付けられてますしそれで多少数的劣勢になっても枢軸なら大体試合には勝てますしね

  • 542949
    名前なし 2020/01/24 (金) 12:12:15 a948f@21ce9 >> 542927

    ↑4 いつも養分になってくれてありがとうやで(by Be−6乗り一同)

  • 542951
    名前なし 2020/01/24 (金) 12:20:31 d83cb@38df0 >> 542927

    ↑絶許  お前なんか基地の対空砲で落とされてしまえ(他力本願

  • 542956
    名前なし 2020/01/24 (金) 13:14:38 b5163@2cda4 >> 542927

    ↑↑らみんぐしてでもぶちころす

  • 542991
    名前なし 2020/01/24 (金) 16:48:10 7b354@6a66b >> 542927

    だいたい重爆単騎で護衛もなしに敵機をガンガン落とせる今の調整がおかしい定期。今更変えられないとはいえ。

  • 543016
    名前なし 2020/01/24 (金) 19:44:08 9e9b1@5989b >> 542927

    そうだろうか。チート視点のSBならともかくABRBは戦闘機側の攻め方の問題だと思うけどね。 強力な銃座ついてんだから上手い戦闘機乗りでも事故るのはおかしくないし、いつも爆撃機に負けるっていうのなら攻め方に問題あるんじゃないのかな。