WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 542841

630839 コメント
views
17 フォロー
542841
名前なし 2020/01/23 (木) 19:23:46 bfa2f@8669d >> 542794

ARL-44に乗ってて近距離から誤射された時は流石に疑ったわ。シャーマンみたいにどこの国にもいるような車両でもないのに何と間違えたんだよ。

通報 ...
  • 542870
    名前なし 2020/01/23 (木) 21:44:31 6e6df@83ca9 >> 542841

    Br6.7くらいだったらTigerIIかな?

  • 542892
    名前なし 2020/01/23 (木) 23:48:17 bfa2f@8669d >> 542841

    あー、なんか言われてみたら確かに見えないこともないかも・・・?いうてARL-44の方が角ばってるし、なおかつ真昼間のカーゴポートだったんだよなぁ・・・

  • 542933
    名前なし 2020/01/24 (金) 02:42:27 d2a51@c2a84 >> 542841

    マジレスするとマイナー車両で行くとぶっ放されるぞ。自分のやってない国の戦車なんてまじまじと見る機会そうないからな。フランスはキモ砲塔のイメージ強いし 何だこいつ知らねえ→たぶん敵やろ のコンボや。