WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 542821

630839 コメント
views
17 フォロー
542821
名前なし 2020/01/23 (木) 18:24:29 ded62@7ba48 >> 542814

PBM-3が居るやろ

通報 ...
  • 542830
    名前なし 2020/01/23 (木) 19:00:18 07f22@3e942 >> 542821

    それランク2や…

  • 542833
    名前なし 2020/01/23 (木) 19:10:23 3b245@dd9f8 >> 542821

    重要なのはランクより爆装なので。少なくとも着陸に苦労する飛行艇じゃないのがいいけども。昨今ドイツなんていつの間にか爆撃大国になってランクを2まで下げても絶対にTNT1トン切らない。アメリカにも同じようなのが欲しくなった。ランク4で初動で出せてTNT1.5トン、小基地を1回でつぶせるやーつ。

  • 542883
    名前なし 2020/01/23 (木) 22:48:32 cb669@0a896 >> 542821

    ランク4初動ならばA2D…少なくとも小基地は絶対に1個潰せる。最大で 2000x2 + 500x8 だから

  • 542890
    名前なし 2020/01/23 (木) 23:26:37 修正 3b245@dd9f8 >> 542821

    それはランク5でしょう?BR6.7で。ランク4だと5.3以下よ?初動で出せるのは。ドイツみたいに217やら264やらコンドルみたいな準重爆級が出せたらなって。

  • 542975
    名前なし 2020/01/24 (金) 15:17:30 修正 e03d9@53eb8 >> 542821

    P4MかP2Vなんかはそこそこの爆装と高速性能で米版ドルニエになれそう。BRもランク4クラスだろうけど。後は既存機としてはA-26かな。1.5㌧には届かないが5000lbs(TNT換算で約1.2㌧)を搭載可能で現状の米版ドルニエとして活躍できる。