WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 542813

630839 コメント
views
17 フォロー
542813
名前なし 2020/01/23 (木) 17:55:56 3e9aa@4b946

このYakプレイヤー狙うの上手くね?超上手に銃座だけ()狙撃してるぞ。何が凄いって文字通り銃座だけ殺して後は完全に無傷、メインパイロットまで撃ち抜いて機体は傷付けない。いやー凄い高等テクニックだ(白目)
冗談無しに酷い、20mmとは。てかShVakは元々酷い物と思ってたけど、何って外国人の動画で爆撃機を一バーストで消し飛ばしてる姿を見て凄いやるせ無い気持ちになったんだが...これやっぱりおかしいんだな。曲はMary BlackでSparks might flyです。

通報 ...
  • 542826
    名前なし 2020/01/23 (木) 18:46:35 07f22@3e942 >> 542813

    Yak-9だからなぁ…武装もブレジンとShVakが一つづつで一瞬の交差で撃っても微妙なのでしゃーない。(ShVakだけなら最低2門、ブレジンもあるならブレジン2門とShVak1門は欲しい…なおベルトはAP一択)