WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 542719

630839 コメント
views
17 フォロー
542719
名前なし 2020/01/23 (木) 01:40:55 3e9aa@4b946

もしかして前回漏洩してた日空のモデルって今回の景品で出すのに取ってあるのでは...?プレミアムは知らんが期間限定+購入不可とかだと萎える。キ-64とかは震電より実機で飛行時間長いし双発ツリーな可能性も有るだろうけど、それでも一時的に量産型機()と化して謎戦場になりそう。前の漏洩は日本機ばかりだったけどソ連の双発がイベント品だった事を見ると...予想に不安が...

通報 ...
  • 542721
    名前なし 2020/01/23 (木) 01:47:29 792c4@b9b0a >> 542719

    2回連続で同じ国の機体ってあんまりなくない?空や陸はブログを待てと言ってるが新機体だとは言ってないし前回は陸が新規で空は再配布だったからまた使いまわしかも

  • 542722
    名前なし 2020/01/23 (木) 01:48:03 26a69@d307a >> 542719

    前回漏洩してたのって二式大艇と天雷の派生だろ?欲しい人が取ればいいだけのだしそこまで問題視することか?

    542723
    名前なし 2020/01/23 (木) 01:55:15 792c4@b9b0a >> 542722

    リンク二式大艇がいつの話か知らんが木が言ってるのはこれじゃないの?前回の上位500人と20クランしか貰えないガチ廃人仕様で欲しいなら取ればいいはさすがにハードルが高すぎる

    542724
    2020/01/23 (木) 02:01:44 修正 3e9aa@4b946 >> 542722

    そうそうこれこれ、ディスコ直のp.119モドキ(リンク修正済み)陣風ポリゴン画像。陣風の方は既にこのタイミングで塗装&実装済みだし、来る事が確実な自己発火も遠く無いでしょ。でまあ取りに行くのがきついと何かなぁって、でも所詮大半が実践どころかひこ...まかっこいいから欲しい。

    542731
    名前なし 2020/01/23 (木) 02:23:12 26a69@d307a >> 542722

    あれ?大体似たような時期に二式大艇のモデルの追加漏洩されてなかったっけ?

    542732

    ...ん、何言ってるの?
    そうだねぇ

    542733

    ああ、私の「日空の追加機がイベの糞倍率報酬だったらやだなー、買いたい」ってな投稿に対して枝さんが「大艇と重戦闘機でしょ?問題じゃない」という様な返しだったの受けて、「他にもリークしてますよ」って返事をした積りだったんだが。「欲しい人が取ればいいだけの 事 だし」の部分をこっちが間違えて考えていた