WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 542708

630839 コメント
views
17 フォロー
542708
名前なし 2020/01/23 (木) 01:00:45 ed205@c8b83

海ABの航空機は持ち込み不可にして、支給制にすればいいんでね?

通報 ...
  • 542709
    名前なし 2020/01/23 (木) 01:06:10 c2d80@70ce6 >> 542708

    それ陸ABのキルストと同じにすればいいんじゃ…

    542712
    名前なし 2020/01/23 (木) 01:17:24 ed205@c8b83 >> 542709

    それだと島裏の巡洋艦とかに対処できないんすよ(特に鬼畜米)リスした途端に撃たれて爆散して船だと太刀打ちできない事が多いからね。かといって持ち込み可だとファッキンヘルキャットが溢れかえる。だから陸ABのキルストと似ているけど制限時間がないってのが良い

    542714
    2020/01/23 (木) 01:22:12 修正 c2d80@70ce6 >> 542709

    それなら既にデッキの右端にデフォルトで入ってるわけですし、航空機の持参を不可にするだけで良いのでは?

    542716
    名前なし 2020/01/23 (木) 01:29:25 26a69@d307a >> 542709

    海で放置とか頭湧いてるんじゃねえの?無防備で1分近く放置しないとかいけないとか恐怖以外の何物でもないわ。航空機のリロードを飛行場にするだけで十分だわ

    542725
    名前なし 2020/01/23 (木) 02:09:56 1c23d@4dfae >> 542709

    >> 542716自分の意見を文字にする前にいきなり煽らないと気が済まない性格をどうにかしような? 頭湧いてんのはどっちだ? 陸でも1分放置したら危ないのに使われてるってことはどういう事か言わなくてもわかるよな? 理由も書かずに意見も言えないようなら半年ROMってろ

    542728
    名前なし 2020/01/23 (木) 02:22:00 修正 26a69@d307a >> 542709

    陸と違って隠れる場所少ない。基本曲射だから隠れてても砲撃が来る。一分だとMAP広すぎて敵に辿り着く前に終わる。理由も意見も言ってるんだけど?海で1分放置とか恐怖以外の何物で無い(理由)。飛行場リロードにするだけで十分(意見)。顔真っ赤になりすぎて視野狭窄起こしてる?大体顔真っ赤にして反論してる時点で同じ穴の狢だよ。半年どころか万年ROMれば?

    542739
    名前なし 2020/01/23 (木) 07:45:21 99bab@0b5f1 >> 542709

    煽るのやめろって言われてんだから煽るのやめない?理由意見言ってたとしてもあんたの言い方じゃ半年ROMってろって言われても仕方ないと思うよ

    542742
    名前なし 2020/01/23 (木) 07:51:25 f4346@b751c >> 542709

    同じ穴にいるんならもちろん自分も万年ROMるよね?

    542941
    名前なし 2020/01/24 (金) 07:19:44 d83cb@38df0 >> 542709

    煽るのやめろって注意されて同じ枝にいるからって理由で「同じ穴にいるんならもちろん自分も万年ROMるよね?」って言う辺りホントに頭沸いてるんだろうなぁ

  • 542764
    名前なし 2020/01/23 (木) 12:24:29 87263@1fa65 >> 542708

    撃破されたときはデッキに入れてる航空機も出せるが、その代わりに時間制限を付けて経過後は自動的に脱出させるとか?

  • 542775
    名前なし 2020/01/23 (木) 13:52:07 fec95@06161 >> 542708

    再爆装時間を伸ばしたらいいんじゃね?