WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 541730

630839 コメント
views
17 フォロー
541730
名前なし 2020/01/17 (金) 12:14:11 30ae6@5d8cd

2年くらいやって無かったんだが、最近ふとWTに帰ってきた。そこで思ったんだが、結局WTってさ・・・・・・面白いよな。

通報 ...
  • 541731
    名前なし 2020/01/17 (金) 12:30:35 3f9f7@83ece >> 541730

    今は海戦も面白いぞ。(というか元々海戦はRPがマズいだけで面白い)

    541736
    名前なし 2020/01/17 (金) 12:44:54 d9e07@e13c7 >> 541731

    (RPマズいくせして要求RPが高いのが不人気な原因だと思うんですがそれは)

    541737
    名前なし 2020/01/17 (金) 12:49:46 1a3f3@44d24 >> 541731

    十数隻撃破/総ダメージ20000?で貰えたRP9000という話を聞いたときこれはちょっとキツいと思う

    541747
    名前なし 2020/01/17 (金) 16:32:13 修正 264b5@7bcfb >> 541731

    魚雷や弾薬庫誘爆によるワンパンキルはダメージ量を稼げずにリワードが低めになってしまうんだよね…

    541758
    名前なし 2020/01/17 (金) 19:00:53 96454@5ab74 >> 541731

    日駆逐で酸素魚雷スパムするのは楽しいけど、スコア低くなるんだよな

    541767
    名前なし 2020/01/17 (金) 20:48:29 bd193@8ae43 >> 541731

    これじゃ人は増えんのでは... 発展途上なのに空陸が抱えてる問題と同じ状態か

    541792
    名前なし 2020/01/17 (金) 22:38:27 96454@5ab74 >> 541731

    ボトムのつらさは空陸の比ではないよ。オレはそういった理不尽さも含めて楽しめる境地に達したw

  • 541735
    名前なし 2020/01/17 (金) 12:37:46 96454@5ab74 >> 541730

    2年の間にずいぶん変わったよ。全く新しいメニューの海鮮丼が追加されて連日満員御礼の大盛況、マッチングも数分待ちだぜ。海戦やろうぜ!

    541738
    名前なし 2020/01/17 (金) 12:51:57 374cb@78891 >> 541735

    へぇーそんな待たされるレベルで人がいるのか!!!すごいな!!!

    541739
    名前なし 2020/01/17 (金) 13:08:55 bcdb4@ec30e >> 541735

    海鮮丼一杯(1チーム)にエビ(肉入り)4本入って残りはカニカマ(AI)なんてこともあるし、そりゃ待たされるさ。カニカマ(AI)食い放題でうまいよ!