WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 541498

630839 コメント
views
17 フォロー
541498
名前なし 2020/01/15 (水) 22:35:23 修正 37d93@99d64 >> 541433

↑4 誰も君の思う害悪プレイを君の内心で間違ってると思うことに文句つけてないよ。なんの権利もない1プレイヤーが同じレベルの他人のプレイについて自分ルールを押し付けることに意味がないって言ってるんだよ。この惑星のルールはGaijinが決めるのであって、Gaijinでない君が勝手に思う害悪プレイを咎めることなんて出来ない。ましてや他人に自分ルールを守るよう求めるなんて迷惑なお気持ち表明に過ぎない。他の人も言うように、不毛だし気にするだけ無駄。だからこそ自分ルールを他人に押し付けたいなら惑星のルールにするくらいしか方法ないからフォーラムに行けと言ってるわけ

通報 ...