WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 541497

630839 コメント
views
17 フォロー
541497
名前なし 2020/01/15 (水) 22:22:11 68d4f@9bac7

XM-1酷いな RBでのBR上がって勝率下がる下がるとは思っていたがもうすでに5割切って48%まで下がってやがる ソ連のT-55AMとほぼ互角まで下がるもんなんだな 正直言ってこの下がりっぷりはいささか想定外が過ぎる やっぱXM-1で9.3はきついな…

通報 ...
  • 541502
    名前なし 2020/01/15 (水) 22:44:20 0aa05@e22f4 >> 541497

    かといって9.0に戻したらそれこそほかの国使いは憤慨するだろうしもういっそバランス調整()できないんなら削除して新しくM60-2000あたりを実装して9.3課金戦車の座をxmと置き換えたらどうかって思う

  • 541504
    名前なし 2020/01/15 (水) 22:46:16 2f4a2@51694 >> 541497

    今はメルカバの影響も有るんでない?もう少しすれば50%↑に戻ると思うんだが

    541510
    名前なし 2020/01/15 (水) 23:01:20 68d4f@9bac7 >> 541504

    いや、残念ながらもう戦場でメルカバは全く見かけないと言っていいほど乗る人は居なくなってるよ 少なくともここ十数戦やってサブでメルカバ持ち出す人ならともかく、メルカバだけに載って一抜けは居なくなってる それほどにまでメルカバは弱い(9.3戦場としては)

    541525
    名前なし 2020/01/15 (水) 23:20:17 2f4a2@51694 >> 541504

    気になってskill見て来たが年末辺りから全体的に勝率下がってるのな…にしても変な勝率の下がり方だなXM-1が起因する問題ならnerf後にガクッと下がりそうなもんなのにnerfから数日は下がらずにゆっくり勝率が落ち続けてる

    541569
    名前なし 2020/01/16 (木) 01:39:26 07f22@3e942 >> 541504

    メルカバ持ってるとダブルメルカバデッキで出たくなる…ただし8.7のMk1と大して変わらぬ性能だから碌に居ない。

    541600
    名前なし 2020/01/16 (木) 14:37:12 f3011@694c9 >> 541504

    ずーっとアメリカBR10.3やってたがここ最近は以前にもまして一抜けがひどくて、開始五分で半分一抜けなんて珍しくもない…。理由はわからないが…