WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 541481

630839 コメント
views
17 フォロー
541481
名前なし 2020/01/15 (水) 20:46:23 64bf4@8207d

いつも空RBばかりやってるんだが、ABやるとRBの感覚狂うよね?それが怖いから余計ABから遠ざかってるんだけど

通報 ...
  • 541488
    名前なし 2020/01/15 (水) 21:14:12 e6955@3bc97 >> 541481

    RBに転向して既に2年・・・この間久しぶりにABやったが、反射神経が追いつかないw 爆撃機でのんびりしている時以外はRBのほうが性に合っているらしい

    541492
    名前なし 2020/01/15 (水) 21:35:44 64bf4@8207d >> 541488

    確かに爆撃機ならABだね。ABは機動してもロスが少ないから戦闘機の感覚が鈍りそうで怖い

    541496
    名前なし 2020/01/15 (水) 21:57:51 26a69@d9e1f >> 541488

    爆撃機をABでのんびり・・・?(爆撃機に群がる戦闘機を見ながら)

    541506
    名前なし 2020/01/15 (水) 22:50:03 64bf4@8207d >> 541488

    AB爆撃機は基本迂回上昇&基地爆を脳死でやっていればよいから、WTではある意味一番のんびりできるんでないかな。