WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 541390

630839 コメント
views
17 フォロー
541390
名前なし 2020/01/15 (水) 02:27:46 3e9aa@4b946

このゲームの鯖は毎年最悪の状態を更新してるな。ネット接続でPINGとか距離要素、通信量に関わらない要素に限って制限かけてみたら空RBが本当の地獄と化してあれま。このゲーム糞しょう?これキチガイの鯖ですわ。海鮮の良し悪しに限らずこんな挙動したらアウトだと思うんですけど、もう散々言われてることか(笑)。
てかSAの稀に建つSB部屋が垢有りボットの放置部屋と化してるの誰か停めろよ、課金でSL買う手段も用意されてるゲームで駄目だろ。

通報 ...
  • 541391
    名前なし 2020/01/15 (水) 02:41:33 bd8cb@57a76 >> 541390

    で、あなたは何を主張したいんだ?前半は一応理解できるが後半は結局何が言いたいかよくわからん。もう少し日本語を整理してから書いてくれ

    541392
    名前なし 2020/01/15 (水) 02:53:28 1c23d@4dfae >> 541391

    非表示になってたんで何かと思って見たら文章にも愚痴にも罵倒にもなれてない書きなぐりか。可哀想に、親にまともな意見の書き方を教えて貰えなかったんでしょ。許してやろうぜ

  • 541393
    名前なし 2020/01/15 (水) 03:01:20 01692@6fe17 >> 541390

    マジでなにが言いたいのかわかんないわ。ガイジファイナルゲームかよ

  • 541401
    名前なし 2020/01/15 (水) 07:12:28 9d00c@c72ed >> 541390

    ブロント語みたいで草

    541491
    名前なし 2020/01/15 (水) 21:28:24 30ae6@5980f >> 541401

    もうちょい洗練(逆方向に)してもらえばコピペになるかもだが。ちょっと単純に意味不明な文章なのでNG

  • 541409
    名前なし 2020/01/15 (水) 09:32:17 c1ae3@ec30e >> 541390

    後半のは空SBでちょくちょく見る談合部屋の話かな?

  • 541445
    名前なし 2020/01/15 (水) 13:11:58 修正 2ba79@7da95 >> 541390

    ガイジマン