WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 541376

630839 コメント
views
17 フォロー
541376
名前なし 2020/01/15 (水) 00:29:34 bebf4@97ba2 >> 541321

何年も隣の惑星には行ってないけど、いろいろな要因で、こっちの陸と比べてチャットそのものが多い印象がある。それもあって、チャットで罵声が飛び交う事も多く、殺伐とした雰囲気になりがちだった。こっちは正直チャットを打つ暇がないことも多くて、民度が高く見えてるだけなんじゃないかと。

通報 ...
  • 541380
    名前なし 2020/01/15 (水) 00:59:32 修正 86629@87d36 >> 541376

    お隣はチャットが多いから意思疎通が取りやすいし、システム上mapを常に意識してるからmapピコピコでもある程度の連携できるから悪いことだけじゃないしね。こっちはチャットが盛んじゃないから連携しようと書き込んでも無視されることが多いし、mapも見てないようなのもいるからね。チャットじゃ民度の目安にはならんよ。