WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 541360

630839 コメント
views
17 フォロー
541360
名前なし 2020/01/14 (火) 22:15:37 374cb@78891 >> 541355

多分揺動砲塔が引っかかったんだと思う。ほら、なんかエロいし…マジレスするとデカールの類いじゃないかな?

通報 ...
  • 541362
    名前なし 2020/01/14 (火) 22:17:57 e3f3d@c8b83 >> 541360

    あぁ…爆撃機(主にアメリカの)に貼られている半裸(or全裸)のおねえちゃん達のせいか

  • 541370
    名前なし 2020/01/14 (火) 22:54:34 577c9@177ce >> 541360

    ノーズアートは20年くらい前の芸術関連の雑誌でも特集が組まれた位だからあれは芸術だ・・・よ?(震え声) 尚その雑誌、何週か特集して戦中~現代までやったんだけど中東派兵時のイギリス空軍所属のトルネードGR.4のノーズアート(歩行器ついた垂れ乳ばばぁ)が特集に載っててコーヒー吹いた

  • 541382
    名前なし 2020/01/15 (水) 01:16:29 86629@87d36 >> 541360

    正直ノーズアートのケバいBBAは不快なんだよなぁ。

  • 541383
    名前なし 2020/01/15 (水) 01:22:34 修正 1c23d@4dfae >> 541360

    東の端っこにある排他的な島国じゃ目がデカくて頭身と体重がおかしい小娘のイラストが流行ってるぐらいなんだから、向こうじゃアレがビューティフルでグラマラスなレディで機首に描くのがクールなんでしょ

  • 541384
    名前なし 2020/01/15 (水) 01:26:57 修正 26a69@d9e1f >> 541360

    え?むしろ新大陸民は筋肉ムキムキで濃い顔の女性なんじゃ?(アメコ○のヒロインを見ながら)

  • 541385
    名前なし 2020/01/15 (水) 01:27:59 1c23d@4dfae >> 541360

    現実に存在しない女を描くのはどこも一緒なんだな

  • 541386
    名前なし 2020/01/15 (水) 01:31:55 e3f3d@2f9aa >> 541360

    どうでもいい情報だけど、ロシアの方で日本のエロアニメが流行している模様

  • 541387
    名前なし 2020/01/15 (水) 01:36:58 86629@87d36 >> 541360

    最近は洋ゲーの女性キャラがゴリラじゃなくなってきたから向こうも可愛いほうが良いんじゃ...

  • 541388
    名前なし 2020/01/15 (水) 01:39:43 修正 1c23d@4dfae >> 541360

    そりゃ今は国際的オタク文化のおかげでそうなってるけど、WTで実装されるのは当時のノーズアートなわけで

  • 541389
    名前なし 2020/01/15 (水) 01:59:31 e3f3d@c8b83 >> 541360

    木更津のヘリ……

  • 541399
    名前なし 2020/01/15 (水) 06:06:48 d6329@8bf48 >> 541360

    シャーマンはエロい画像1