WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 541334

630839 コメント
views
17 フォロー
541334
名前なし 2020/01/14 (火) 20:33:03 64bf4@8207d >> 541321

WOT行ってみればわかる。向こうは暴言の嵐が吹き荒れてるぞ

通報 ...
  • 541335
    名前なし 2020/01/14 (火) 20:40:26 bd193@8ae43 >> 541334

    wotは戦績をネーム色で識別するmodとか何やらとかでなにか言われそうなイメージしかない

  • 541338
    名前なし 2020/01/14 (火) 20:55:22 25fdf@77c34 >> 541334

    向こうの方がEスポーツ要素強いし一人一人の責任が重いからなぁ、おまけにBOTをbanしようとすると下位のプレイヤーも消えるレベルらしいし、そりゃ荒れるわな…

  • 541341
    名前なし 2020/01/14 (火) 21:18:26 64bf4@8207d >> 541334

    こっちは「昔の戦場にワープしてみた」みたいなノリだから勝敗があまり気にならんのだよな

  • 541345
    名前なし 2020/01/14 (火) 21:25:37 9998b@23c0c >> 541334

    今は知らないけど、俺がやってた時は色識別のmodを導入するのがデフォみたいなところがあって、試合開始前の待機時間で「〇〇(戦績の良くない色)しかいねえ」とか「この試合負けだわ」とか普通にチャットが流れてきてたなぁ

  • 541377
    名前なし 2020/01/15 (水) 00:42:58 修正 86629@87d36 >> 541334

    wotもwtやってるが、こっちと違ってwotはそれぞれ役割が明確にあるからクソムーブしてたら文句も言いたくなるわな。チャットが多いから連携も取りやすいし途中抜けも無いぞ負け確でも最後まで稼ぐのが常識だからね。wtはチャットこそ静かだかプレイングはwotより酷いと感じる。0抜け1抜けや機銃による妨害やケツブロや押し出し等の行為は正直wotの方が少ない。あとxvmによる戦績表示で明らかに敵のほうが強くても途中で抜けた奴は見た事ない。wtなら半数以上は抜けてるだろうな。

  • 541378
    名前なし 2020/01/15 (水) 00:43:30 cfcaf@cfa3e >> 541334

    WTでは自分を撃ってくる敵か、撃ってこない敵しかいないからね。他人のことなんてどうでもいいんだよ。まあ一番は定番の動き方とかなくて文句がつけづらいことが大きいと思う。