WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 533569

630839 コメント
views
17 フォロー
533569
名前なし 2019/12/15 (日) 18:51:19 e3ce6@08558

2年ぶりか3年ぶりくらいに復帰したんだけど 昔より航空機固くなった?隼のの12.7mm当ててもなかなか落ちないような気がして

通報 ...
  • 533572
    名前なし 2019/12/15 (日) 18:56:01 26a69@d9e1f >> 533569

    当たってないだけでは?ゲームモードは?射撃距離は?ホ-103がーだけでは何もわからんのだが?

    533678
    名前なし 2019/12/16 (月) 00:50:29 e3ce6@08558 >> 533572

    ミッションエディタのABで鍾馗乗っても以前ほどすぐ発火しなくなったような気がしてた まぁ数年前だから記憶が美化されてるかもしれんしなんとも言えん(

    533680
    名前なし 2019/12/16 (月) 01:05:34 26a69@d9e1f >> 533572

    数年前だと最強の曳光弾が使えなくなったからじゃない?あと射撃距離は?200m以内で使ってる?

  • 533580
    名前なし 2019/12/15 (日) 19:38:41 修正 2f4a2@cd598 >> 533569

    柔らかくなったとも硬くなったとも言える(威力や耐久性コロコロ変わってるし)

  • 533654
    名前なし 2019/12/15 (日) 23:31:15 bdee0@f2264 >> 533569

    隼の武装が弱いだけ(ボソ