WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 533524

630839 コメント
views
17 フォロー
533524
名前なし 2019/12/15 (日) 16:15:52 修正 1c23d@4dfae >> 533509

今まで日対ソだったのが日対ソ中になったせいで鹵獲P-51の相手しないといけなくなったのが本当にしんどい。低BRだと同じ機体相手にしないといけないのがさらに辛い。なんで一撃離脱避けつつドッグファイトしないといけないのか

通報 ...
  • 533595
    名前なし 2019/12/15 (日) 20:10:27 9a56f@b578c >> 533524

    今まで日対ソで日本が無敵だったのが解消されてゲームバランスとしては正しくなったでしょ。でも鹵獲機しかいない中国ツリーはどうにかしてほしい...せめて国産機や供与機があるBRはそれしか選べなくするべき

  • 533606
    名前なし 2019/12/15 (日) 20:28:54 2a893@c8b83 >> 533524

    戦中中国ツリーは完全にソ連側に日本やアメ機をつかせるためのツリーになってるからなぁ、特に陸だとM18とか

  • 533791
    名前なし 2019/12/16 (月) 16:26:51 ad2c2@8959c >> 533524

    それがその国オリジナルの機体でなされたなら誰も文句は無いんだろうけど、実態は毎回日本対日米ソっていうクソゲーの始まりだから。