WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 533515

630839 コメント
views
17 フォロー
533515
名前なし 2019/12/15 (日) 15:32:33 837d3@d6b93

だぁめだ、チヌ2全く使えない。4号はめちゃくちゃ肌にあうのに、チヌ2だと全く戦果上げられない。なんならお供のホロを初手で出したほうがほぼ毎回3kill以上出来て戦果高いのなんでなんだ……

通報 ...
  • 533519
    名前なし 2019/12/15 (日) 15:44:38 6be2e@2af76 >> 533515

    4号ちゃんと近い性能してるけど微妙に運用方法が違うのとあと純粋に味方(独は確実に米英が敵、日は独か米英か決まらない)との相性みたいなのもあるのかも

  • 533528
    名前なし 2019/12/15 (日) 16:45:10 90a3b@6ca91 >> 533515

    装填速度とか砲塔旋回速度が4号に比べて遅いから気持ち1歩下がったところから撃つといいかも

  • 533548
    名前なし 2019/12/15 (日) 17:33:46 b107b@8786a >> 533515

    ホロ神はABだと輝けるからねぇ(マップによるが)。日陸低BR帯ならM24がおすすめ。APCBCの貫徹量が修正されてからチヌ2殆ど使わなくなった。

    533553
    名前なし 2019/12/15 (日) 17:54:04 14d40@1e50f >> 533548

    M24いいよね…小回り効くからABの5.0辺りでも偵察で稼げる

  • 533557
    名前なし 2019/12/15 (日) 18:17:55 修正 d6b4c@e84ed >> 533515

    砲塔旋回や足回りが4号ほど軽くないから俯角と砲性能を活かして狙撃した方が良いのかなあれは。チヌ2トップで組むよりチトのお供にした方が戦績良かったのでよかったら試してみて

  • 533560
    名前なし 2019/12/15 (日) 18:35:03 6092e@5542b >> 533515

    炸薬量はBR比でみると半端無いけど、APHEってことを忘れるんだよね。丁寧に打ち込めば一撃で葬り去れるから落ち着いて貫徹ポイントを狙おう。