WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 533512

630839 コメント
views
17 フォロー
533512
名前なし 2019/12/15 (日) 15:17:16 修正 53e89@378c9

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「おれは 高高度で敵機を撃墜したらいつの間にか羽がもげた」な… 何を言っているのか わからねーと思うが おれも 何をされたのか わからなかった…画像1

通報 ...
  • 533523
    名前なし 2019/12/15 (日) 16:13:22 17c32@be794 >> 533512

    阻害気球のはるか上空に居たのに阻害気球にぶつかったって事?

    533525
    名前なし 2019/12/15 (日) 16:25:05 53e89@378c9 >> 533523

    ぶっちゃけぶつかってすらない・・・

    533541
    名前なし 2019/12/15 (日) 17:27:54 17c32@be794 >> 533523

    陸戦にも砲弾を防ぐ不可視の壁あるからなぁ・・・気球のはるか上空まで見えない判定のようなものがあるって事かね?

    533620
    名前なし 2019/12/15 (日) 21:36:13 e6955@3bc97 >> 533523

    ワイヤーに引っかかると「阻害気球に撃墜」となるが、羽モゲ自体が墜落の原因+墜落中に引っかかったので、最終的に阻害気球のせいになっているとか? オオモトの羽モゲの原因は不明のままだが。