WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 533463

630839 コメント
views
17 フォロー
533463
名前なし 2019/12/15 (日) 11:44:16 4371a@adbc4

モックアップで実装は嫌だな、ホリですら嫌なのに。架空戦車や空想戦闘機は特別なBRを用意してほしいよ

通報 ...
  • 533472
    名前なし 2019/12/15 (日) 11:59:12 9a56f@ece76 >> 533463

    景雲とかもそうだけどちゃんと実在する機体を差し置いてこういう怪しい奴が実装されるのってえぇ...ってなるよね、ソ連好きの自分からの意見なので色眼鏡になってそうだが日本好きな人はどう思ってるんだろうか?

    533475
    名前なし 2019/12/15 (日) 12:13:14 c2d80@70ce6 >> 533472

    納得できない。こんなよく分からんモックアップとも違うもはや架空機の域に達している物をイベント報酬で実装するぐらいなら、零戦の派生型か紫電改の派生型で良いものがあっただろうと言いたい。これで大暴れしたら「日本バイアス」とか心無いことを言われるんでしょ?はっきり言って迷惑。こんなのを実装されて喜ぶプレイヤーがいったい何人いるんだか(呆れ) 少なくても自分で作った最低限のルールすら守れない🐌の信用は、地に落ちるどころか地面にめり込んで貫通して宇宙までいってるよ。(怒りの長文)

    533479
    名前なし 2019/12/15 (日) 12:44:12 c3d3f@1e50f >> 533472

    怒りが軌道エレベーターの葉1に同意。架空機ネタは嫌いじゃないけど、それで余計なヘイトを買うのが無理。つか他にやる事あるだろうっていう…

    533482
    名前なし 2019/12/15 (日) 12:53:25 6fbf2@378c9 >> 533472

    架空機が多くなるともはやSBとかもやりづらいしなぁ…そもそも架空機出すならマッチングフィルターでマッチングはずせるようにすべき。

    533488
    名前なし 2019/12/15 (日) 13:30:49 b777b@6594e >> 533472

    未完成の奴よりは完成してたのにまだ実装されてない奴を優先して欲しいところではあるね

    533492
    名前なし 2019/12/15 (日) 13:39:54 6be2e@2af76 >> 533472

    架空機を優先的に実装する意味もないからなぁ…それこそ枝の言うように日本だけ特別扱いと言われてもおかしくない

    533505
    名前なし 2019/12/15 (日) 14:47:50 792c4@b9b0a >> 533472

    陣風のモデルリークの時にキ64もあったんだから試作機のあっち出せばよかったのにと思うわ。性能的にはこんな鈍重な奴いくら火力あってもHマスやスパスピの餌にしかならんから暴れる事はないだろうけど逆に意味もなく乗りたがるのが増えてただでさえキツイ高ランクがしばらく荒れそう

    533618
    名前なし 2019/12/15 (日) 21:30:47 659ba@9e8f7 >> 533472

    俺は日本好きだけど別にいいと思ってるよ 架空機計画機実装しても 所詮ゲームだし、幻の機体飛ばして戦えるのおもしろいじゃん ただ陣風はいらない 富嶽だせ富嶽 にほんにまともな重爆撃機ないんじゃ バランス(笑)のために必要だろうが 800㌔✕4(笑)

    533668
    名前なし 2019/12/16 (月) 00:11:24 1636f@f986b >> 533472

    架空込みの空戦と架空抜きの空戦とかにしたらいいのではと思ったけど人口少ないのに分断したらマッチング余計しなくなるか…