WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 532153

630839 コメント
views
17 フォロー
532153

これが垢BANなら、永久にここが使えないって事でok?(思い当たる節なんて1つしかないんだけど。)

通報 ...
  • 532155
    名前なし 2019/12/11 (水) 00:36:22 d3cb2@2fbbe >> 532153

    1つでもある時点で…

  • 532158
    名前なし 2019/12/11 (水) 00:39:07 86629@87d36 >> 532153

    あるのかよ。

  • 532160

    これくらいしか思い当たる節がないんだ。

  • 532162
    2019/12/11 (水) 00:44:58 修正 021fd@127df >> 532153

    まぁきっと管理人が見たら自分の記憶にない古い失敗とか見えるんだろうしそういう事だと思って引退するよ。自分の失敗だろうし、他のとこで失敗しないように気をつけることのするさ。

  • 532163
    名前なし 2019/12/11 (水) 00:50:12 c2d80@70ce6 >> 532153

    不服なら管理人に直訴するしかないね。まぁ↑で挙げたやつは、アウトなのかセーフなのか曖昧な奴だし、それが理由とは考えにくいかなぁ。(仮に↑で挙げたものが原因なら、管理人がWTと無関係な話題と判断した上に垢BANした初?の事例になるわけだ。)

  • 532164
    名前なし 2019/12/11 (水) 00:50:33 修正 3850d@32289 >> 532153

    木がどういうこと書いたのかよく分からんけど、昨日も同じような理由で自治厨とか言って荒れてたな。雑談なのに気軽に雑談できないなと思ってたところ(勿論WTに関係あることだぞ

  • 532165
    名前なし 2019/12/11 (水) 00:53:47 bd193@8ae43 >> 532153

    その木の書き込み見るに中東辺りのIED爆発時の動画でも貼ったんかな?まぁ、それでそうなるのかとも思ってしまうけども

  • 532167

    不服はないよ。どうせ自分の記憶にないところで失敗してたのが通報された事で掘り起こされて、垢BANされたんだろうし。リアルでも自覚なしに失敗しまくってるから。まぁこれ以上ここで色々書いても荒れるだけだろうし消えることにするよ。今までありがとね。

  • 532169
    名前なし 2019/12/11 (水) 00:58:30 修正 d6b4c@e84ed >> 532153

    いや、一度も書き込んだこと無い(というか出来ない)スマホでも同じ症状出てるから考えすぎじゃないかな。でも一度削除されてるのかぁ…。BAN権限はあるみたいだけど、通報ってまず管理人の方に行くのかね?wikiwiki運営の方に行くもんだと思ってた。

  • 532174
    名前なし 2019/12/11 (水) 01:07:28 修正 c2d80@70ce6 >> 532153
  • 532196
    名前なし 2019/12/11 (水) 02:56:54 b634b@5ab74 >> 532153

    とりあえずzawazawaアカウントからログインしてみ、書き込みできるはずだから。(アカウントが無いなら作る) 元の書き込み見たけど、正直あれでBANされるならこの板もう終わりだよ。

  • 532207
    名前なし 2019/12/11 (水) 08:31:51 修正 6ce1a@69fbe >> 532153

    その件はいくらか覚えてるんで↑×2の奴補足するけどヌスラ戦線かなんかの動画のツイートのリンクだけだったよ ↑引っかかってるとしたら動画の内容じゃなかろうか