WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 532137

630839 コメント
views
17 フォロー
532137
名前なし 2019/12/11 (水) 00:11:10 792c4@b9b0a >> 532123

何これふざけてるの?いまさら通常ツリーにこんな邪魔にしかならないもん入れて公式ツイッターは訳わからない事抜かして日本に対して喧嘩売ってるのか

通報 ...
  • 532140
    名前なし 2019/12/11 (水) 00:15:37 26a69@d9e1f >> 532137

    CCO「嫌なら乗るな」

  • 532143
    名前なし 2019/12/11 (水) 00:19:21 b88b8@de0f1 >> 532137

    うるせぇ 川内型欲しかったやつだっているんだぞ

  • 532144
    名前なし 2019/12/11 (水) 00:23:01 26a69@d9e1f >> 532137

    川内型は欲しかったけど、それは川内ではなかった派

  • 532145
    名前なし 2019/12/11 (水) 00:23:42 bd193@8ae43 >> 532137

    せめて酸素魚雷を使える神通/那珂だったらねぇ...

  • 532186
    名前なし 2019/12/11 (水) 01:45:45 792c4@b9b0a >> 532137

    魚雷のサイズと13ミリ数本増やしただけの既存とほぼ変わらないような車両イベント報酬にでも入れとけば護符で多少は付加価値も増えるし欲しい奴は貰ってそうじゃなきゃ開発の邪魔にならなかった。5.0なんてどうせ5.7トップしか引かないのに通常ツリーにあってもただでさえ必要RPが馬鹿みたいに多い高ランクが余計増えただけじゃん。他の国は課金5.7追加されて日本は5.0に寄り道増えて5.7手に入れづらくするとか嫌がらせじゃなきゃなんなんだよ