WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 532120

630839 コメント
views
17 フォロー
532120
名前なし 2019/12/10 (火) 22:46:35 6d0cc@3080c >> 532100

今のVR解像度低いかならぁ。SBドット探しは正直つらい。テスフラで飛ぶ分には楽しいけどね

通報 ...
  • 532230
    名前なし 2019/12/11 (水) 11:12:17 81a7e@d2c9c >> 532120

    vive pro以降のHMDでスーパーサンプリング掛ければかなりきれいじゃない?最近はHMD完結型でvive proと同等の解像度のHMDが6万~で発売されてるし、ディスプレイ新調するくらいの感覚で買えるようにはなったと思う。あと、近影とドットの間がゲーム的に省略されてるのはつらいけど、ドット探しはむしろVRの専売特許では?PCのパワーがあれば計器盤の文字もぼやけずに読めるし、1500mくらいの敵機のラウンデルもぼんやりとは見える