WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 532092

630839 コメント
views
17 フォロー
532092
名前なし 2019/12/10 (火) 21:31:59 fb7c8@e92bb

今更ながら、ガレージに置かれてる首のもげたシャーマンやら、タイヤから主砲、エンジンまでごたごたあるバラバラのパーツ達は何を表してるのかね?やっぱりプレイヤーの車両は廃材をかき集めて作られているのかな?

通報 ...
  • 532095
    名前なし 2019/12/10 (火) 21:45:06 3850d@32289 >> 532092

    成る程、面白い説だな。あの惑星ではプレイヤーが地球から次元転移してきた廃材を直しているのかな。だから、組み立てた後も修理とか消火とかの方法が分からないから実戦で確かめてるというわけか(勝手な妄想

  • 532096
    名前なし 2019/12/10 (火) 21:45:41 792c4@b9b0a >> 532092

    ただのスペアパーツだと思ってたわ

  • 532176
    名前なし 2019/12/11 (水) 01:25:04 9a56f@b578c >> 532092

    撃破された機体や破棄された試作機が転生して戦い続ける兵器にとってのヴァルハラみたいな場所が惑星warthunderと...なんかかっこいい(語彙力ェ