WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 532086

630839 コメント
views
17 フォロー
532086
名前なし 2019/12/10 (火) 20:57:27 e3ebf@84c4e

みんなこのゲームのフラシムとしての完成度って何点くらいだと思ってる? 個人的には60〜70点くらいかなって思ってる

通報 ...
  • 532089
    名前なし 2019/12/10 (火) 21:09:17 b634b@5ab74 >> 532086

    こんなに沢山の機体に乗れるフラシムなんて他に無いからな。唯一無二であるのは間違いなのだが、コンバットフライトシミュレーションゲームとしての完成度はやっぱ70点ぐらいかな。

    532097
    名前なし 2019/12/10 (火) 21:58:12 修正 e3ebf@84c4e >> 532089

    機体数はそうね。FMはぶっちゃけ他ゲーのが優秀なのかなって思うこともあるけど、どれが本物に近いかなんてわからんし…

  • 532090
    名前なし 2019/12/10 (火) 21:11:17 b6cd7@4fcf7 >> 532086

    加点方式で採点すると300点くらいだけど減点方式にしたら-300点くらいだと思ってる

    532099
    名前なし 2019/12/10 (火) 22:02:36 e3ebf@84c4e >> 532090

    なんとなくわかる。自分がやったことある中ではわりと希少な日本が存在するってのがでかい。あと人が多いのも

    532107
    名前なし 2019/12/10 (火) 22:15:06 b88b8@de0f1 >> 532090

    海軍とかマイナー艦艇入れてる当たり評価出来るよね なお、ゲーム性

    532114
    名前なし 2019/12/10 (火) 22:26:03 e3ebf@84c4e >> 532090

    船に限らずマイナーなものを使えるってのはいいよね。特にその機体が好きな人にとってはそれだけですごい加点になりそう

    532210
    名前なし 2019/12/11 (水) 08:39:24 7b354@3f68c >> 532090

    わかる。いい点もたくさん見つけられるんだけど減点したくなるところが滅茶苦茶多い。それこそBRや修理費の調整とかね