WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 532082

630839 コメント
views
17 フォロー
532082
名前なし 2019/12/10 (火) 20:46:46 2bf12@8de8b

海戦のコンクエスト(何の障害物もない大海原で魚雷を垂れ流すモード)って何が楽しいの?

通報 ...
  • 532083
    名前なし 2019/12/10 (火) 20:50:35 fb09c@750c6 >> 532082

    重巡に乗ってる時は楽しいぞ。こちらの攻撃は巨砲、そして鉄壁の防御。気分はさながら戦艦を楽しめる(GUESS顔・・・・・まぁ、正直無くてもいいとは思うがな

  • 532087
    名前なし 2019/12/10 (火) 20:59:42 1b2fe@8b61c >> 532082

    たまにスポーン地点近くなってめっちゃ撃ちあうときに「ふはははは! これが巡洋艦の火力だ!」とか言って楽しむ以外は退屈

  • 532088
    名前なし 2019/12/10 (火) 21:03:53 b634b@5ab74 >> 532082

    RB用だねあれは。ABだと日駆逐のボーナスステージにしかならない

  • 532194
    名前なし 2019/12/11 (水) 02:31:38 修正 9a56f@b578c >> 532082

    島やマップ端を気にせず爆走できるので初期駆逐艦出して避けまくるのが結構楽しい(海戦というより弾幕シューティングだけど)