WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 532064

630839 コメント
views
17 フォロー
532064
名前なし 2019/12/10 (火) 20:08:14 fb09c@750c6 >> 532061

空専だったのかね?どのくらい空陸共にやってるのか分からんが、空をやってるんだったら思い出すんだ。空をやり始めた時を。弾なんて全然あたらんし、当たっても7mmクラスの弾じゃよほど当て続けるかパイキルするねぇと死ななかったやろ?悠々飛んでたら上から降ってきた敵に解体されてたやろ?・・・・・つまり、陸もその内キル出来るようになる。

通報 ...
  • 532067
    名前なし 2019/12/10 (火) 20:11:34 fb09c@750c6 >> 532064

    あと、耳にタコかもしれんが、陸は暗記する事が多い。相対してる戦車は何処の国の何か。装甲厚や人員等の配置。逆に攻撃力はこちらの装甲を抜けるレベルなのかとか。まずはやってるBRの回りの国の戦車を全部暗記するべし

  • 532069
    名前なし 2019/12/10 (火) 20:14:56 3850d@32289 >> 532064

    装甲は暗記しなくても、8割くらいは形状から判断できると思うけど。まあ、時々初見殺しもいるから心配なら調べておくに越したことないけど

  • 532070

    アドバイスありがとうございます 確かに空始めたてのときも全然撃墜できなかったけどやり続けてれば撃墜できるようになりました、陸もめげずにがんばります 敵戦車の弱点暗記もがんばります

  • 532073
    名前なし 2019/12/10 (火) 20:19:40 fb09c@750c6 >> 532064

    確かに装甲厚はコア過ぎたかもしれん。ざっくりどこ抜けるか抜けないか覚えれればいい。・・・・・bmpとかペラペラなのに弾いてくる奴も居るしな・・・・・

  • 532074
    名前なし 2019/12/10 (火) 20:20:27 d3cb2@2fbbe >> 532064

    陸に関しては「最初からRBは止めておけ」としか

  • 532108
    名前なし 2019/12/10 (火) 22:20:36 修正 07f22@3e942 >> 532064

    まあ陸初心者が覚えるべきは1.どこを貫通出来るか、2.次弾を何処に撃てば良いか、3.地形や敵の位置で有利な場所の把握、4.見えたからってその場で立ち止まらず有利な場所から撃つべし!とこんなところかな。

  • 532121
    名前なし 2019/12/10 (火) 22:52:45 d23bd@1e50f >> 532064

    3.3のチャーフィーを開発出来れば神だからそれまで頑張って