WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 532020

630839 コメント
views
17 フォロー
532020
名前なし 2019/12/10 (火) 17:41:23 83eea@6fe17 >> 532008

この明らかにk2が実装されては困ると言わんばかりの言動…、もしやK2戦車にはまだ隠匿されている恐るべき新技術が導入されていて、実装された暁には高ランク戦場が黒豹に蹂躙されてしまう…そのことを恐れているんだなッッ!?

通報 ...
  • 532021
    名前なし 2019/12/10 (火) 17:43:12 c1477@b9cf9 >> 532020

    コナミのサッカーゲームで韓国人選手のパラメーターが低い!って韓国人からクレームの嵐、もしK2実装したら荒れる元になると思うよ

  • 532024
    名前なし 2019/12/10 (火) 17:53:49 83eea@6fe17 >> 532020

    サッカーのことはよくわかんないけど。まぁ自国の戦車がかわいいのはどこの国の人も一緒だし少しでも強くあって欲しいんじゃないの?だからって明らかにこれはありえないだろって主張はいかんと思うけどもさ

  • 532025
    名前なし 2019/12/10 (火) 17:58:39 c1477@b9cf9 >> 532020

    韓国人がそういう時にやる大騒ぎが基地外じみてるからGAIJINも辟易してるはずだよ海軍旗の一件はもう遠い過去になったのだろうか

  • 532028
    名前なし 2019/12/10 (火) 18:07:47 00799@e7dd1 >> 532020

    寧ろ心配なのは実装時にK2が強く設定された場合に、YouTube動画を真に受けて「韓国ごときの戦車がこんなに強いはずがない」って騒ぐ悪質な日本プレイヤーが絶対出てくることなんだよなぁ。そりゃ色々問題はあるが基本的に韓国軍を見くびりすぎなんだよ

  • 532029
    名前なし 2019/12/10 (火) 18:07:47 a4735@089ef >> 532020

    そういえばあの戦車ってレールガン搭載も視野に入れてるんだっけ、戦車にレールガンって現在の人類の力じゃ無理じゃねぇか?

  • 532042
    名前なし 2019/12/10 (火) 18:31:43 修正 1ba2f@f08cc >> 532020

    ↑↑それを90式や10式の話の時にも言ってあげて?強く設定すらされてないよ...

  • 532046
    名前なし 2019/12/10 (火) 18:39:34 dda79@ec30e >> 532020

    レールガンをまともに実用化できそうなのは艦載のシステムみたい。陸で使おうと思ったら後ろに電源車両を何台か引き連れないと無理だろう。K2の次期車両K3にレールガンを搭載する話があったけど広報向けのハッタリでしょう。

  • 532057
    名前なし 2019/12/10 (火) 19:25:22 00799@e7dd1 >> 532020

    90の性能云々は🐌の問題であってK2とはまた別の問題でしょ。日本の90が弱く設定されてるからってそれに合わせてK2を弱くする道理はない

  • 532060
    名前なし 2019/12/10 (火) 19:55:38 1ba2f@f08cc >> 532020

    K2に対して危惧してることが現在進行形で90に起きてるから対岸の火事では...資料次第では済むな、そもそも軽量=軽装甲理論は日本限定だろうし

  • 532103
    名前なし 2019/12/10 (火) 22:06:40 07f22@3e942 >> 532020

    レールガンの技術難易度がクソ高いから今はそれより低い電熱砲とか電気化学砲を研究してるみたいだよ…それでも液体装薬より難易度高いが。