WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 531630

630839 コメント
views
17 フォロー
531630
削除されました
  • 531645
    投稿者が削除しました
    531660
    名前なし 2019/12/08 (日) 20:08:53 9d00c@c72ed >> 531645

    自治厨は非表示で

    531664

    WTで見慣れた爆発より大きいなぁと思ってそれをネタにしたら、WTと関係ないことなの?

    531683

    誰が答えるの?WTと現実は一緒なの?何が知りたいの? 自治厨といって絡んで来る自治厨ファンクラブは目障りだから木の話題そっちのけで絡んで来るんだろうけど、それだったらこういう訳分からん木が雑談に増える方が正直目障り

  • 531755
    名前なし 2019/12/09 (月) 05:14:32 987b8@bfd03 >> 531630

    映像は機械翻訳によると自動車爆弾らしいね 威力的にトラックだろうが2トントラックでビルを破壊できるし案外少なかったり…?

    531756
    名前なし 2019/12/09 (月) 05:31:50 987b8@bfd03 >> 531755

    と思ったが自動車爆弾は外殻が無いからペイロード丸々火薬か、ならそのくらいで十分なのかも