WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 530223

630839 コメント
views
17 フォロー
530223
名前なし 2019/12/02 (月) 22:48:12 b88b8@de0f1

WarThunder Forum 12月実装提案投票企画の投票サイト やり方 これ欲しいってのがある奴は投票しようね

通報 ...
  • 530230
    名前なし 2019/12/02 (月) 23:34:31 26a69@d9e1f >> 530223

    鈴鹿24(笑)があるのに天山がないっぽいぞ・・・。鈴鹿24が許されるなら雷撃機改造彩雲とかも許されそう・・・

    530231
    名前なし 2019/12/02 (月) 23:35:13 b88b8@de0f1 >> 530230

    じゃあ提案しよっか?

    530235
    名前なし 2019/12/02 (月) 23:41:04 d780e@232dd >> 530230

    天山の実装提案のリンクをそこに張ればいいのさ

    530237
    名前なし 2019/12/02 (月) 23:43:17 5833c@10a03 >> 530230

    いっそのこと鈴鹿24を実装してもらいたい どんな風になるのか楽しみ(🐌と某氏の頭の中を見てみたい)

    530240
    名前なし 2019/12/02 (月) 23:45:54 264b5@7e0f3 >> 530230

    天山はもう開発送りにされてるよ。

  • 530245
    名前なし 2019/12/02 (月) 23:52:46 c90e9@e7107 >> 530223

    すごいヤーボなこと言うけど、gaijinがどう捉えるかだよねコレ。F-2とか10式は来る時にしか来ないんだし、逆に戦後日本機なんて限られてるんだがら来るべき時には来る。それだったらもう一生来ないんじゃ無いかってなくらい放置されてる戦中機体に投票した方がためになるんじゃなかろうか。個々の投票数が少なくても皆意外に戦中に興味があると思わせることが出来るし。(戦中機体派工作員

    530259
    名前なし 2019/12/03 (火) 00:30:22 134cd@1e50f >> 530245

    …もしかしてヤーボと野暮をかけたギャグ…?それはそれとして日本機はもっと増えてほしい

    530273
    名前なし 2019/12/03 (火) 00:52:45 d780e@232dd >> 530245

    瑞雲とか結構人気あるっぽいけど

    530290
    名前なし 2019/12/03 (火) 04:25:59 b6cd7@4fcf7 >> 530245

    瑞雲人気あるのって某擬人化界隈くらいじゃね?知らんけど

    530312
    名前なし 2019/12/03 (火) 10:42:55 792c4@b9b0a >> 530245

    師匠ネタ抜きにしてもBR3帯で使えるなら割と真剣に欲しい。ボート相手なら十分な威力の25番に低空に降りてきた敵機と戦える機動性と20mm、下駄履きだから必要になったら手薄になりがちな遠くの拠点を踏みに行くこともできるのもありがたい

  • 530253
    名前なし 2019/12/03 (火) 00:08:56 8c823@8567e >> 530223

    (VC)本当にありがとうございます!

  • 530303
    名前なし 2019/12/03 (火) 08:43:10 bcb21@75497 >> 530223

    なんか面倒くさそうだな。投票ってリストの中から選んでポチーで済むのかと思ったら機種とかいちいち書かんといけないのか