WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 526393

630839 コメント
views
17 フォロー
526393
名前なし 2019/11/15 (金) 01:06:46 7f4b3@6cad6 >> 526388

むしろ昔はポンポン砲の写真探すと8連装のほうくらいしか見つからなかった。戦闘中に何回も壊れただめなほうの40mmくらいしか一般人が読むような本には載ってなかったから惑星でも最初個人的には信用できなかった

通報 ...
  • 526396
    名前なし 2019/11/15 (金) 01:11:26 26a69@73268 >> 526393

    🐌「惑星の整備兵は熟練なので故障なんてしませんよ!壊れません!」そのおかげで一部兵装は産廃化免れてるよね

  • 526430
    名前なし 2019/11/15 (金) 09:43:27 c7d5d@47bb5 >> 526393

    戦車兵は数秒で戦車を稼動状態に戻すし、整備兵はSLさえくれれば真っ黒こげになった戦車を一瞬で直してくれる、それが惑星WT

  • 526433
    名前なし 2019/11/15 (金) 10:09:13 12d84@4e45a >> 526393

    PoW搭載のポンポン砲のせいで壊れるイメージあるけど、イラストリアスが搭載してたmk.Ⅷは故障せずぶっ放し放題だったんだよなぁ。

  • 526483
    名前なし 2019/11/15 (金) 13:44:42 26a69@73268 >> 526393

    PoWのポンポン砲は初期モデル、イラストリアスのポンポン砲は改良型のAHV対応型。全然違うので注意