WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 526358

630839 コメント
views
17 フォロー
526358
名前なし 2019/11/14 (木) 22:48:31 b80c7@e89b1

なんか音バグ治らないどころか悪化してない?たまになるジャリジャリブジブジ以外にも戦闘中の機体選択画面でジェットの音とも違うキーーンって音最近するんだけど

通報 ...
  • 526365
    名前なし 2019/11/14 (木) 22:59:32 修正 6be2e@2af76 >> 526358

    なるね。うちの環境ではジャリジャリブツブツはないんだけどその選択画面でのビイイイイイイイ!ってのやジジジジジ…ってのが聞こえるようになった。出撃すれば消えるとは言えアプデ直後は発生してなかった組だけにひじょーにストレス。CODのCS版とかも音バグがあったけどあれと今回導入の音のシステムは同じなんかなぁ

  • 526375
    名前なし 2019/11/14 (木) 23:37:41 ab5ac@9a867 >> 526358

    あと機銃の装填中に射撃音がし続けるやつも地味にキツい

    526419
    名前なし 2019/11/15 (金) 08:00:50 c8c30@0cca6 >> 526375

    逆に機銃の射撃音が消えるやつもキツいよな 空ABで敵味方入り乱れてる時とか弾切れたかと思って焦る

    526421
    名前なし 2019/11/15 (金) 08:17:13 7039a@fdd2c >> 526375

    俺も2週間ぐらい前に始めて音バグ発生したわ、基地で装填中にずっと射撃音がしてた、でも自分の機体じゃなくて横で装填中の味方がバグってた、自分の機体で音バグはまだ経験した事ないな。

    526554

    あ~そういえばそれもあったね。あとAI地上目標倒したとき死骸を撃った分まで撃破時の爆発音してバババババーンってなっちゃうのも地味に鬱陶しい

    526822
    名前なし 2019/11/16 (土) 16:22:15 07f22@3e942 >> 526375

    爆発音でまくるの何とかならんかねぇ…7mmなのに何でそんなに爆発音がするのかとw