WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 526347

630839 コメント
views
17 フォロー
526347
名前なし 2019/11/14 (木) 22:35:37 2c4c5@6ca91

敵がレべ100クラン四人分隊でこっち側がただの四人分隊とかだとほぼ負け試合で嫌だなぁ…いや、誰と分隊組もうが自由だし否定しないけどマッチシステムの方でどうにかならないのかな…

通報 ...
  • 526348
    名前なし 2019/11/14 (木) 22:38:17 d2331@09239 >> 526347

    レベル100=強いだと思ってる? ぶっちゃけレベルはRPで上がる筈だからGE砲撃ってれば強い弱い関係無しに100に出来るよ

    526351
    名前なし 2019/11/14 (木) 22:43:43 681ee@d2c9c >> 526348

    同じ機体ばかり使ってるから、プレイ時間1000hなのにレベル60くらいだわ

    526360

    すまん、確かにレベル=強さではないけどやっぱり経験積んでる人が多いし、クラン分隊だとVCとかで連携取ってくるからきついと思ったんだ

  • 526349
    名前なし 2019/11/14 (木) 22:42:13 5833c@f755f >> 526347

    逆に元帥様がアカウントを作り直せば鬼神の働きをする初心者になりすませる

  • 526353
    名前なし 2019/11/14 (木) 22:44:41 6eb97@23c8b >> 526347

    仰々しいクランタグ付けた4人分隊がスチュアートとか2号戦車とかで低ランク乗り込んでくると大抵なすすべなく味方蹂躙されるから腹立つなあってなることはある。まあ向こうにもそういう息抜きタイム必要だろうから否定はできないけど

    526390
    名前なし 2019/11/15 (金) 00:50:23 7f4b3@6cad6 >> 526353

    息抜きなら良いけど前遭遇した4人でPG02だけ出していなくなる奴は敵でも味方でも迷惑だった。海は人が少ないから何回もそいつらと当たるし2落ちでいなくなるの確定だから人数が偏る

    526491

    これが理由でRank1帯はある程度プレイ経験とか見てマッチングしたほうがいいって思ってるわ あるいはフリー経験値を無償で使えるようにしてRank1で遊ばなくても新しい国家のを開発できるようにするか

  • 526357
    名前なし 2019/11/14 (木) 22:47:37 b80c7@e89b1 >> 526347

    結局戦績加味せずマッチングするシステムだからどうしようもないよね

    526384
    名前なし 2019/11/15 (金) 00:01:24 ab5ac@9a867 >> 526357

    戦績なんて「先月」しか見ないから気にしない

  • 526399
    名前なし 2019/11/15 (金) 01:21:19 53252@ad65a >> 526347

    でもたまに四人分隊で一人だけクソ強なのにほか三人が平凡な明らかなエンジョイ勢クランに遭遇すると平和な気持ちになれる。もっとも、敵にいるとその一人にかき回されて大変なことになる可能性があるんだが…

  • 526414
    名前なし 2019/11/15 (金) 05:40:35 9e9b1@5989b >> 526347

    というかみんな他人のプレイヤーカード見てるんだね。俺全く見てないわ。

    526519
    名前なし 2019/11/15 (金) 15:32:09 01fd9@3d0c7 >> 526414

    WT外でも知人、なら見ることはある。やっぱりTwitterとかでプロフに使ってる機体よく乗ってるんだなーくらいしか思わないけどね