WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 526338

630839 コメント
views
17 フォロー
526338
名前なし 2019/11/14 (木) 22:16:09 388ae@1f173

海軍は史実に基づいたシングルミッション作れば面白いと思うんだけど作らないかな。日本艦艇で米軍航空機に沈められないように防ぐミッションとか楽しいと思うんだけど

通報 ...
  • 526339
    名前なし 2019/11/14 (木) 22:19:09 6be2e@2af76 >> 526338

    俺も史実系ミッションは追加が欲しいなぁと思ってる(日陸軍空とか)けど米日の空ミッション(蒼の英雄移植)しかない辺りあまり重視しない判断なのだと思う。個人的にゲームが崩壊してるヘリとか開き直ってCOOPないしソロ用ミッション置いてチビチビ稼げるようにした方がましな気がしてる

  • 526340
    名前なし 2019/11/14 (木) 22:19:34 d780e@232dd >> 526338

    うーん、ユーザーミッションで史実再現ミッション作ってみたけどクッソつまらなかったよ。艦隊を組むと距離が離れてて思ったより見た目もショボいし、VT信管もない上大口径機関砲もないのでAI飛行機を全然落とせない

  • 526341
    名前なし 2019/11/14 (木) 22:21:03 681ee@d2c9c >> 526338

    gaijinならやってくれる、そんなふうに考えていた時期が私にもありました・・・今ではたまにBS:Pに出戻りしてる。ほどよくデフォルメされてて傑作だと思う、やっぱり

  • 526355
    名前なし 2019/11/14 (木) 22:46:16 2f4a2@3b7bb >> 526338

    VT持ちの駆逐以上で対空は楽しいけどVT無い艦で対空は正直楽しくない(むしろイライラしてくる)