WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 526283

630839 コメント
views
17 フォロー
526283
名前なし 2019/11/14 (木) 17:53:42 af25c@e6146

この前のストリーミングQ&Aの

の訳(開始6分のとこ)が上手くできないんだけど、どういうニュアンスかわかる人いる?

通報 ...
  • 526285
    名前なし 2019/11/14 (木) 18:06:08 dbe3b@c5271 >> 526283

    簡単に取れるイベ賞品を作ってるつもりなら週4時間プレイすれば良いようにしてかつ組み立て不要にしてくれって言ってるんかなあ?ガバガバ翻訳だから微妙だけども…。

  • 526292
    名前なし 2019/11/14 (木) 18:52:01 b634b@5ab74 >> 526283

    週4時間しかプレイしないプレイヤーがゲットできるようにしたら、一日中プレイしてるプレイヤーなら超簡単にゲットできるようになっちゃうよね。(超ガバ意訳)ってところかなぁ?

    526299
    名前なし 2019/11/14 (木) 19:36:51 8cd22@54c8b >> 526292

    イベント機体の希少価値を高めたいってのが🐌の主張かな?

    526302
    名前なし 2019/11/14 (木) 19:58:43 26475@61e08 >> 526292

    If you making something that easy to get for playersだから、ガイジンじゃなくてプレイヤーの主張じゃないかな?簡単に景品が取れるイベント作ってるつもりなら、一日ずっとやってれば取れるような難易度にしろや!って感じじゃない?

  • 526304

    「シップヤードイベみたいなコミュニティから反対されるような面倒なイベントをなぜ開催したのか」って質問へ🐌が「嫌なプレイヤーはやる必要はない」「フィードバックに基づいて調整しても別の文句が出るし、コメントの中には何も生み出せないようなものもある」の後に答えた文章だから「それにもし週4時間しかやらんプレイヤー向けの難易度にしたら毎日やってるやつらの全員が確実に余裕で報酬を得られる難易度になる」って感じになるのかな?

    526308
    名前なし 2019/11/14 (木) 20:40:39 681ee@d2c9c >> 526304

    と思います。ところどころ詰まりながらの会話をそのまま起こしたものだから、訳すときは「例えば何かするとして、プレイヤーが、そうだな、うん、仮に週に4時間遊ぶプレイヤーが簡単に入手できるようにしてさ。そしたら~」って口語的な感じじゃないですか?

    526322
    名前なし 2019/11/14 (木) 21:43:49 22049@a7199 >> 526304

    直後にこの掲示板で流れてたコメントからの印象とだいぶ違うね…

    526435
    名前なし 2019/11/15 (金) 10:22:38 01fd9@3d0c7 >> 526304

    個人的な意見でアレだけど、むしろこれなんでダメなん?>週4時間しかやらんプレイヤー向けの難易度にしたら毎日やってるやつらの全員が確実に余裕で報酬を得られる難易度になる 上位報酬とかそういうイベントじゃないんだし別にええやんけ

    526552
    名前なし 2019/11/15 (金) 17:16:49 b80c7@e89b1 >> 526304

    日本じゃ使えないけどイベ機体ってマーケットで取引される関係上取りやすくなると市場での価値も下がってしまってガイジンにも痛手だからじゃないかな