WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 526269

630839 コメント
views
17 フォロー
526269
名前なし 2019/11/14 (木) 15:42:19 修正 78211@ccd73

なんでみんなヤーボの爆弾百発百中で命中できるの?自分がやっても全く当たらない...

通報 ...
  • 526271
    名前なし 2019/11/14 (木) 15:54:09 6be2e@2af76 >> 526269

    練習あるのみ。流石に百発百中は無理だろうけど(Pe-8オンリーとかならともかく)練習すれば着実に上達していくよ。とにかく経験がものを言うからガンバレー

  • 526281
    名前なし 2019/11/14 (木) 17:30:37 修正 9998b@8e486 >> 526269

    まずどのモードでどんな感じに投下してるか言ってみ。RBだと三人称視点で降下しながら画面中央の射撃マーカーと自機との間中央に敵を捉えて投下すると基本当たるぞ。

    526296
    名前なし 2019/11/14 (木) 19:11:02 b634b@5ab74 >> 526281

    三人称視点で当てるって方法もあるんだ。いつもズームしてたわ。(横から失礼)

    526298

    RB。射撃マーカーと自機の中央か。やってみる。

    526363

    言われた通りにやったら初めて爆弾で中身入り戦車を撃破できた!ありがとう!

  • 526282
    名前なし 2019/11/14 (木) 17:41:36 fb048@f5085 >> 526269

    ジェット機は照準器に捉えて投弾すれば当たるからやりやすいかも

  • 526286
    名前なし 2019/11/14 (木) 18:13:35 d2331@09239 >> 526269

    AB専だったからRB始めた時は全然当てる事出来なかったけどやってく内に「今だ」って時が分かってくからとにかく経験積もう

  • 526323
    名前なし 2019/11/14 (木) 21:45:54 22049@a7199 >> 526269

    爆弾の落ち方はABもRBも変わらんから、ABでこの角度で突っ込めばこの位置に照準器が来るって覚えたほうが後々楽だぞ

  • 526356
    名前なし 2019/11/14 (木) 22:47:02 9e9b1@5989b >> 526269

    手っ取り早く命中率上げるにはギリギリまで接近して落とすことだと思うわ。どこまでなら引き起こせるかの感覚を磨くのが良いかも。