WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 526226

630839 コメント
views
17 フォロー
526226
名前なし 2019/11/14 (木) 14:16:03 2b054@12ff6

海は先に進むんじゃなくて既存の範囲で充実させて欲しいなぁ…先に行けば行くほどゲーム性が下がる気がしてならない。離れる人を少なくして人が増えるゲーム作りをして欲しい

通報 ...
  • 526234
    名前なし 2019/11/14 (木) 14:37:45 5a75d@fcb2e >> 526226

    ボートとかノーセンキューです。潜水艦か戦艦はよぉ

    526237
    名前なし 2019/11/14 (木) 14:45:04 7f4b3@6cad6 >> 526234

    確かにでかい艦は乗りたいと思うけど海は今のマップの広さならボート+駆逐艦あたりまでのほうが楽しい気がする。駆逐艦以降には距離が近すぎる

    526243
    名前なし 2019/11/14 (木) 14:51:53 88949@ec30e >> 526234

    駆逐艦でゲームとしては完成されてるよな。それ以上船が大きくなっても、船の速度は落ちるのに交戦距離とリロードが伸びてテンポが悪くなるだけではある。しかし、客寄せ要素としてはもう戦艦ぐらいしかないのが現実。

    526245
    名前なし 2019/11/14 (木) 14:53:45 5a75d@fcb2e >> 526234

    マップが狭いから大型艦来てもしんどいのはわかるんだけど砲艦、魚雷艇で米駆逐艦に挑むの疲れました。あいつら率先して狙ってきやがるんだぜ。慢心しろよ!ワンちゃん狙わせろよ!あ(5km以上先から集中砲火を受けながら)

    526248
    名前なし 2019/11/14 (木) 14:58:14 88949@ec30e >> 526234

    駆逐艦同士の戦闘は適度な距離感とテンポで楽しいよ。今でも巡洋艦には狭すぎるマップあるけど、戦艦来たらまたマップ広げるしかないよな。

    526254
    名前なし 2019/11/14 (木) 15:09:10 修正 7f4b3@6cad6 >> 526234

    大型艦だけの駆逐艦以上じゃないとマッチングしない隔離マッチングと専用マップでも作れば良いけど過疎がね・・・それに島影から魚雷艇で奇襲もできなくなるし。そもそもFPSもとい陸ならお互いにリス地点から撃ち合えるマップは糞マップ認定される気が・・・

    526266
    名前なし 2019/11/14 (木) 15:37:13 af25c@e6146 >> 526234

    慣れればコルベットやフリゲートくらいのサイズでも満足できるけど戦後艦が速射砲ぶっ放すなろうプレイしてくるのがクソすぎるんだよなあ、特に戦後ソ連艦シリーズとPG02、アルバトロス

    526277
    名前なし 2019/11/14 (木) 16:40:00 7f4b3@6cad6 >> 526234

    年代マッチングにしろってのは陸海空共通だけど絶対やらないんだろうなぁ。歴史ゲーでアイーブンの何が悪いのか(RO2:RS日本兵の発想

    526284
    名前なし 2019/11/14 (木) 17:56:52 792c4@b9b0a >> 526234

    そういうのはイベントでやるって言ってないか?

    526293
    名前なし 2019/11/14 (木) 18:59:57 7f4b3@6cad6 >> 526234

    イベントとかSBがあるのは知ってるけどいつでも好きな年代で選べるわけじゃないから自分で遊ぶ年代を選びたいってだけなんだ。というわけで海SBと潜水艦はよ

  • 526246
    名前なし 2019/11/14 (木) 14:55:31 dbe3b@c5271 >> 526226

    正直大型艦同士の戦いだと隣の惑星の方が上手くまとめてると思うからこっちはボートとか砲艦を極めて欲しい感ある

    526280
    名前なし 2019/11/14 (木) 17:22:51 6092e@eafe2 >> 526246

    画像1

    526294
    名前なし 2019/11/14 (木) 19:04:14 3b5b8@e2410 >> 526246

    3つ上の葉の頭悪そうな砲艦はなんぞや?

    526295
    名前なし 2019/11/14 (木) 19:10:38 65602@547d8 >> 526246

    6葉<モニター艦ですな。船体サイズに比べて比較的大きな砲を載せた艦船のことですぞ。コンセプトは忘れた。まあロリ巨乳みたいなもんや。

    526297
    名前なし 2019/11/14 (木) 19:13:17 792c4@b9b0a >> 526246

    画像でググったらイギリスのモニター艦マーシャルメイというらしい。余った381mmを無理やり積んだが案の定使い物にならなかったから結局主砲は移植されたとかちなみにこれを移植されたのが指揮官にはおなじみエレバスちゃんである

    526301
    名前なし 2019/11/14 (木) 19:52:08 b634b@5ab74 >> 526246

    モニター艦は画像をググってるだけで楽しいよな。基本は対地攻撃のためのものだから、足が遅かったり外洋航海ができなかったり。しかし、モニター艦がロリ巨乳だって?巨根男の娘の間違いだろ?

    526303
    名前なし 2019/11/14 (木) 20:04:06 fbc1f@c8b83 >> 526246

    小さい体に不釣り合いな大口径砲…巨根ショタor巨根ふたなりロリに決まっておろうが!

    526361
    名前なし 2019/11/14 (木) 22:52:16 ae8a8@3bc97 >> 526246

    イギリスのモニター艦「ジェネラル・ウルフ」は、主兵装(30cm連装)に加えて46㎝砲まで単装搭載・・・巨根付き巨乳のフタナリさんですか?

    526412
    名前なし 2019/11/15 (金) 03:48:02 5833c@f755f >> 526246

    ただの雑コラと思ってた…

    526425
    名前なし 2019/11/15 (金) 09:09:37 c7d5d@47bb5 >> 526246

    正直抜ける。

    526691
    名前なし 2019/11/15 (金) 23:05:11 eca3d@4fa72 >> 526246

    457㎜砲を搭載した奴もおりますぞ()

  • 526258
    大日本帝国海軍 2019/11/14 (木) 15:15:19 fbc1f@7f87d >> 526226

    充実というか、不具合改善や調整はよ

    526264
    ドイツ海軍 2019/11/14 (木) 15:33:14 af25c@e6146 >> 526258

    ほんとそれ(Z20の魚雷発射管がガワが動かず、中身だけ動いてるバグが起きてる)

    526275
    名前なし 2019/11/14 (木) 16:29:42 2f4a2@3b7bb >> 526258

    発射管だけ動かないで他は動くと言う超シュールな光景が見れるな…

    526287
    名前なし 2019/11/14 (木) 18:18:08 af25c@e6146 >> 526258

    それどころか照準器に座ってる水兵がむき出しの魚雷と一緒にスイーっと移動して宙に浮かぶ光景も見れる画像1