WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 526178

630839 コメント
views
17 フォロー
526178
名前なし 2019/11/14 (木) 03:17:08 1f08d@a5896

共産圏から亡命する人時々いるけど、やっぱ辛いんやろなあ・・・(ソ空並感

通報 ...
  • 526179
    名前なし 2019/11/14 (木) 04:01:00 修正 e23d7@0cca6 >> 526178

    反革命罪の疑いがかかるぞ同志?Yak3Uを楽しみに進めたけどとっても辛かったよ…それに比べればドイツはトロピカル…

    526181
    名前なし 2019/11/14 (木) 04:06:18 8566c@ce78d >> 526179

    極寒と灼熱ならどっちも辛いんじゃねえか!

  • 526185
    名前なし 2019/11/14 (木) 07:06:37 685f2@9265f >> 526178

    辛いからこそ勝った時の喜びもひとしおです。それにソ連機が妙に楽しくてやめられないんだよね・・・。共産圏は地上の楽園だからみんなもおいで(空中が楽園とは言ってない)

    526206
    名前なし 2019/11/14 (木) 11:08:55 5a75d@fcb2e >> 526185

    戦車は楽園だよな!

  • 526187
    名前なし 2019/11/14 (木) 08:17:40 fbc1f@efa3d >> 526178

    ソ連空は陸と海低ランクの贖罪を続けなければならない

    526190
    名前なし 2019/11/14 (木) 09:06:00 792c4@b9b0a >> 526187

    平気で資料なしの調整入れるガイジンの事だからBR下げるとかShVAK強化するとかこっそり高高度性能上げるとかするもんだと思ってたがソ連機に関してはあまり肩入れしないのが謎。プレイヤーが体感で騒いでるだけで統計上は実は言うほど弱くないのか?

    526191
    名前なし 2019/11/14 (木) 09:36:00 fc869@b2db2 >> 526187

    ちょうど多くの日本人プレイヤーがする時間帯が弱かったりするんじゃない? 深夜あたりは結構勝てる印象

    526200
    名前なし 2019/11/14 (木) 10:49:21 7d868@ec30e >> 526187

    看板作ったので布教よろしくお願いします。画像1