WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 526126

630839 コメント
views
17 フォロー
526126
名前なし 2019/11/13 (水) 22:16:29 ab5ac@9a867

wikiで250kg爆弾4個でBR2.3-3.3の小基地破壊できるって書いてあるけどまじ?いつも250kg爆弾8個投下しても半分も減らないんだけど、基地の建物狙わないとダメとかある?

通報 ...
  • 526127
    名前なし 2019/11/13 (水) 22:18:39 6be2e@2af76 >> 526126

    炸薬量やモード(AB/RB)にもよるよ。ちなみに日の250Kgだと該当ランクでも4落としで1/6ゲージ位残ったはず(二式飛行艇だと250Kg*6使う羽目になる)

    526129
    名前なし 2019/11/13 (水) 22:23:02 ab5ac@9a867 >> 526127

    ドイツだから悪くないと思うんだが・・・高度6000近くから落としてるから外れてんのかなあ

  • 526130
    名前なし 2019/11/13 (水) 22:25:12 修正 c2d80@70ce6 >> 526126

    さてはHe111H-6だな?…まぁだからどうというわけではないけど、トップのBRが3.7かRBではなくてABでやっているのか、またはルールという小基地が超固くなるうえに無限湧きする特殊マップだったのかのどれかじゃない?

    526136
    名前なし 2019/11/13 (水) 22:32:48 ab5ac@9a867 >> 526130

    ABだとそんなに基地固くなるんか・・・機体は正解、詳しいね

    526142

    まぁ250×8が搭載できるドイツのの爆撃機はBR2.3~3.3ではHe111しかいないからね。因みに木主が見たであろうページの小基地破壊に必要な量が書かれた項目の上の方に、ABの場合は表の約3倍必要と書かれているからそれを目安にすると良いかも。

  • 526131
    名前なし 2019/11/13 (水) 22:26:01 5cb96@3d817 >> 526126
    526135

    おおこれ凄い便利だ…二式飛行艇の場合僅かな差で6発必要なのか。どうせ2個落としなので同じことではあるけど初めて知った

    526137

    これ情報古いから、絶対ってわけではないけど参考程度に

    526139
    枝2 2019/11/13 (水) 22:36:33 修正 c2d80@70ce6 >> 526131

    リンク先の表の最新バージョンってないの?

    526141

    この表、ここで回ってきたやつをそのまま保存していただけだから、最新バージョンがあるかはわからないです...

    526145

    wikiの小基地破壊に必要な量が書かれてる表も、これを参考にしたらしいけど、「今年の8月時点でそのリンク先の数字より減ってる。」って書いてあるね。最新バージョンの有無を誰か教えてくれないかなぁ…(他力本願)

    526146

    カスバじゃ検証厳しいし結構大変そうだなぁ…解析は出来るけどこういうデータがどこに格納されてるのかとか計算式とか分からんぬ地味に枝勢ぞろい

    526150

    カスバならと思ったけど無理なのか…やっぱり実戦しかないんだろうかねぇ。計算式がどうこう以前に解析すらできない自分は情報が出るまで座して待つしかできないよ…(え?実戦して確かめろ?めんどくさいからいいです。(薄情))