WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 517769

630839 コメント
views
17 フォロー
517769
名前なし 2019/10/19 (土) 23:22:15 修正 6be2e@2af76 >> 517765

ロケットはもうNerfされたから無理だよ。初報はパッチノートに何も書いて無かったからステルス疑惑が挙がってたんだけど公開して数時間後しれっと「航空戦において、基地がミサイルによって過度にダメージを受けていた問題を修正しました。(日本語版から引っ張って来たけど当然初報は英語)」と書かれて仕様変更と判明した

通報 ...
  • 517772
    名前なし 2019/10/19 (土) 23:33:28 b634b@5ab74 >> 517769

    SBの話だけど、小基地にはほとんどダメージ入らなくなった。大基地相手は未だにガッツリスコア入るよ。

  • 517773

    RBの場合小基地は全部駄目だねSBには大基地があるのか…!カルチャーショック

  • 517775
    名前なし 2019/10/19 (土) 23:40:03 b634b@5ab74 >> 517769

    基地というか、飛行場。RBだと小基地を落とさないと飛行場を攻撃できないけど、SBだといきなり飛行場を攻撃できる。

  • 517776
    名前なし 2019/10/19 (土) 23:42:03 4371a@adbc4 >> 517769

    SB/ECは常にAFと小基地がマップにあるのが今の仕様だからね、どちらを攻撃するのもプレイヤー次第

  • 517778
    名前なし 2019/10/19 (土) 23:53:07 68d4f@a088f >> 517769

    マジかよ…まあSBでロケットで基地爆するなら大基地一択だからまだ問題はないが…っていうか普通なら真っ先にそっち修正するべきじゃね?散々稼がせてもらってるけどさ

  • 517779
    名前なし 2019/10/19 (土) 23:55:39 4371a@adbc4 >> 517769

    AFにはSAMを配備して容易に手出しできない状態にして重爆も攻撃機も基本的には小基地を攻撃対象にするようにしたらこういう妙なバランス取りをしなくてもいいように思うんだけどね

  • 517780

    あーAFの事であったか…ってそっち修正されてないんじゃ意味nうわなにをするやm

  • 517781
    名前なし 2019/10/20 (日) 00:00:51 修正 4371a@adbc4 >> 517769

    というかいまだにゾンビアタックするTu-4とかB-29が悪いんだよね…せめてBomb a WayしたらRTBする努力しろよと…

  • 517782
    名前なし 2019/10/20 (日) 00:12:04 修正 68d4f@a088f >> 517769

    AFにSAM配備しても下のBR帯でロケットアタックできるF-89DやフランスF4U-7が居るし、あんまり意味ないんでは…まあぶっちゃけ報酬半分にされたところでこれの半分なら全然稼げる範疇だが画像1

  • 517795
    名前なし 2019/10/20 (日) 01:40:09 b634b@5ab74 >> 517769

    がんばって帰還しようや。0デスで頑張ってこんなもん。片道切符に負けてるのが悔しいのぉ画像1

  • 517844
    名前なし 2019/10/20 (日) 12:33:41 ba810@5d08b >> 517769

    ロケット弾で基地に大ダメージってぶっちゃけ仕様じゃなくて不具合だったよなこれ。前まではロケット弾の爆薬分のダメージしか入らなかったのが、いつのまにやら爆薬量無視の大ダメージ入るようになってなんかおかしいとは思ってた。修正は残当だろう